あけましておめでとうございますです。 | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




Hi、、、
{FC37C393-054F-46D2-9FE9-A1D1105D5D2C:01}

あけましておめでとうございます。
久松です。








いや~!ほんま上京してこんなに
のんびりするの初めてでどうしたらいいか
わからんくらいのんびりしてました(笑)


31日に帰省して今日東京帰ってきてきました😙✌️



こんなに長い間実家におるの初めてで
驚き(笑)なかよしな友達ともゆっくり
お話ししたりね、

{15CC0EF1-C5B0-4861-82B7-1F6C91A40D7F:01}

{A7589275-EAFF-4538-86C8-31A535841309:01}


彩夏と映画も見に行ったし!!!👀

お姉ちゃん一家と買い物行ったり、
姪っ子と思う存分遊んだり
家族みんなでご飯食べて飲んだり、
ほんま充実した~っ😚💭💞

楽しかった~!






今日は成人の前撮りもしに行ったよ!
写真の出来上がりたのしみやわ♡♡
みんなにも早く見せてあげたいけど
まだ秘密~っ🐵🐒🙊🙉🙈ふふふ



とゆーわけで!
明日から年明け初のみんなに会える日!
初のリリイベ!初仕事や!

是非会いに来てほしなっ!⊂( *・ω・ )⊃
タワーレコード渋谷店さん21:00~
詳しい詳細はこちら

ミニアルバム「A to Z」たくさんの方に
来て頂けますようにっ!!!






そして、
昨日、8日に発売されました
雑誌「DVD Dream」の表紙と巻頭を
させて頂きました!新年一発目!
また呼んで頂き嬉しかったなぁ✌(´>ω<`)✌
是非皆さんも手にしてみてくださいっ!♪
{69AC35AB-74BA-4480-BE52-7B63CD86D653:01}



そして同じく8日発売、
「girl's」にも載せて頂いてます!
初のgirl'sさんです!嬉しい~!
DVD企画!「girls! スポーツ女王決定戦!」
佐藤麗奈ちゃん、溝口恵ちゃん
と一緒に頑張ってるとこ沢山撮って
もらったので楽しみにしてて😙💞

{60348720-C4B0-4A77-A373-2FE2E1CF7DFD:01}

{39ADAD80-FF47-4D6D-A218-22AD1C114395:01}

よろしくお願いします!









今月もliveやイベントどんどん決まっていってるのでみなさん今月もよろしくお願いします!
サンミニと、そして久松かおりと
今年も楽しい年にしていきましょっ!


2016年もよろしくお願いします♡♡
{52D57F72-39B6-454E-BFC0-108605DAE724:01}



どろん。