こんばんわ♪お買い物! | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわっ♪



はいはい。お久しぶりです!

photo:01









元気でしたか?(笑)

久松は元気ですよ。






特に何がって訳じゃないけど
ほんま更新率低いからみんなに
言われる…(笑)

更新しなよー!って(*^_^*)へへは



ごめんね(笑)
ってみんな見てくれてんのかな?



見てくれてますように…♡






そして一昨日のヌカフェありがとうございました!
久しぶりにみんなに会ってお話し
出来てたのしかったなあ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )


差し入れもありがとちゃん♡



おいしく頂きましたよん!









あとね!今日お買い物いって来たの!

でねでね!自分の誕生日プレゼント
でMARCの時計買ったの!


お金貯めた甲斐があったぁぁぁぁぁぁあー>_<!



どんなの買ったかって?



え?




気になる?






しょうがないなあ~っ(*^_^*)笑
(無理やり)






photo:03


ドーン。




黒にするのは決めてたけど
形とか決めてなかったの!



一目惚れで買ったよん♡



お金は飛んじゃったけど嬉しい買い物やな~♪るんるん









てかね、
最近また寒くなってる…こんにゃろ!


寒いの嫌いな久松は毎日毎日
困りますね、はい。




いつになったら安定の暖かさが
来るのだろうか…=͟͟͞͞•̫͡•ʔ




誰か暖かいの連れてきて…(笑)





photo:02


ドロン。




うっきうき~♡からの投稿