春休みもあと少し(´Д` ) | サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 久松かおり オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっ!


春休みもあと少し久松です。








もう4月入ったから久松3年生
ですよ。





もう
『17歳高校2年生です!』

て言えなくなるやん。
ぎゃおー


一ヶ月後には
17歳も言えなくなってしまう。
『18歳高校3年生です!』


ってなるんやって(´Д` )






いや、違和感しか感じない(笑)


知らない間に一日、一日過ぎていくなあ。


大切にしよう。はいっ!












昨日はお友達とお台場date♡
してきたよーん!



photo:01





特になにしたっていう訳でもなく
喋ってはしゃいで歩く!
って感じでJK満喫したね(笑)





たのしかったあ~♪

photo:02


お友達ちゃん.




photo:03




よーく見ると…





photo:04








何かくわえてる…






photo:05



梅ジャムでした(笑)













今日は雨降って気分上がらなかった
から明日は気分上げていきます。





残りの春休みたのしむぞぅ♡


photo:06



久松でした。


ドロン。
iPhoneからの投稿