進撃の巨人展FINAL クアラルンプール | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

今日からアカデミーの夏休みプログラム開始と


思っていたら、私の予約が1週間、間違っていて、


急遽暇になり、ずっと息子くんが行きたいと


言っていた【進撃の巨人展】に行ってきました車


場所は、パビリオンのブキッビンタンの近く


ファーレンハイト88の2階キラキラ






ずっと息子が説明してくれましたラブラブ


スタンプラリーで英語で質問されて答えてスタンプ教えもらえました音符





その前に係の人と、整列して

心臓を捧げよ

ポーズをしながら、セリフを言って、


最後にこれをもらえました!!