マレーシア祝日の1日 | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

今日からアカデミーの夏休み講習が始まると


思っていたら、祝日で休みでしたびっくり


ハリラヤ•ハジ イスラム教の祝日お祝い


マレーシアは、他民族な国なので、


イスラム教 ヒンズー教 仏教 キリスト教


のお休みがある為、スクールホリデーが多い!!


最近のマレーシア、お昼は暑いけど、


夕方から急に豪雨あめという天気が多いあせる


今日は、朝からのんびりして、


娘はYouTube 星

息子はゲームキラキラ

私はネトフリルンルン


息子が急にチョコマシュマロを作りたい!!


というので、近所のモールへ照れ


マシュマロなかった笑い泣き


お次は焼きポンデリングがしたい!!


に変更→ダンキンドーナツでポンデリングに


似たドーナツを買って帰りましたピンクドーナツドーナツ


隣のTealiveの誘惑に勝てず笑い泣き

ポケモンとTealiveのコラボラブラブ


グレープ ヨーグルト スムージー


コップがかわいいジュース


マレーシアでもポケモンの人気は継続中日本