マレーシアで運動始めました。 | マレーシア親子留学のブログ

マレーシア親子留学のブログ

マレーシアでの日々の生活、子育てのことを投稿しています。

TAIPANエリアに


最近できたピラティススタジオとジム!!


別の会社だけど、シャワーとかロッカーとかは兼用音譜

クレジット制でひとまずピラティス3回を購入爆笑


初ピラティスは色んな部位が伸びて気持ちよかった照れ

 1回  88RM 3回   243RM (8000円前後)


先生は英語で、チャイニーズマレーの人ばかりでした。

Third space pilatesキラキラ

ピラティススタジオの隣のパーソナルジム照れ


Power


家のコンドにジムとプールがあるけど、


なかなか行かないタラー


トレーニング終わった後、アチコチ痛い笑い泣き


とりあえず1ヶ月続けてみます照れグー


そんな疲れた時に韓国人のママ友からのお裾分け韓国

こういうの嬉しいラブ


マレーシアに来て韓国料理を食べる回数が増えた。


キンパ、トッポギの作り方も教えてもらった。


いつも助けてもらってありがたい爆笑ハート