鹿先生「政治家バカ状態の原因」 | ひさの部屋

ひさの部屋

コロナ騒ぎで変わった自分の価値観・・。自分で調べてたどり着いた情報を考えも含めてお伝えできたらと思います。

鹿先生のメッセージを一部文字起こししました。(00:00~06:56辺り)

 

 

みなさん、こんにちは。

 

北海道知事が最近よく会見するんだけど、テレビでね、言っているのは、「とにかく3回目を打ってください。オミクロン対策は3回目を打つことだ。3回目打てばBA.2にならずにオミクロンをやっつけることができるんだから。」、そういうことを間違ったことを大声で叫んでいる、ヒステリックにね。

 

国政でもそう。どこの県の知事も同じだと思います。はっきり言ってバカ状態ですね。根本的な理解がないから、ああいうBA.2が来るよとか、脅し、ビビッて打てよと。全然効かないのに。オミクロンにね、武漢型の1メチルシュードウリジンは全然効かないのに、全然つじつまが合わないことを言っているバカ状態。

 

1メチルシュードウリジンは、自然免疫及びT細胞免疫を抑制することにより、人間の細胞に効率的にタンパクを合成させるシステムなんですよ。(免疫を)抑制しなければ、タンパク製造工場たるね、人間の細胞がぶっ壊されちゃってね、タンパクを作り続けることができないから、基本中の基本、免疫抑制、タンパクを作り続けるためには、絶対的に必要なこと(自然免疫及びT細胞免疫を抑制すること)、これが基本なんですよね。

 

このmRNAワクチン、開発当時ね、ビオンテック、Dr.カリコ、1メチルシードウリジンにするのか、それともね、普通に考えられていた、ウリジンを特に変更することなく、RNA部分にポリメラーゼ、増幅部分ですね、を入れ込んで人間の細胞に感染させれば、普通のウイルスと同じようにね、細胞・細胞と移ったりはしないけれども、感染した細胞内でSelf-amplified(自己増殖)っていうんだけどもね、どんどんRNAが複製されて、中でその都度分解されてもどんどんRNAは複製されて、中で分解されてもどんどんRNAが出来るから、作り続けるから、そういうSelf-amplified型のRNAワクチンというのもあったんですよ。その候補2つが比べられて、1メチルシュードウリジンの方が優秀だと。あとポリメラーゼ入れちゃうとちょっとコントロールが難しいかもしれないということで、これ(1メチルシュードウリジン)になったということだけなんですよ。

 

だから基本中の基本なの、免疫を抑制するというのは。だから、ずーっとね、1メチルシュードウリジンを打ち続けている国では感染爆発が起きている。そうでない国では感染爆発は起きてない。タこのンパクをどんどん作るんだけど、何を作っているのかというと、武漢型のSタンパクだから、それに引き続き発生する抗体というのも全部武漢型なんで、武漢型がずーっと続いていれば、変異しなければ、半年~1年は効いていたんでしょうけれども、変異するって最初から分かっているんだからね。予定通りデルタに変異して、4か月しか持たないと。さらにオミクロンに変異して1か月しか中和能力を有しないという事態になっている。1か月しか中和しないものを18歳以上の全年齢に打て打てとそれしか言わない。バカ状態ね。

 

何でこんなだらだら高止まりで続いているか?BA.2の心配をしなきゃいけないか?打ち過ぎているからなんですよ。免疫が抑制されちゃっているからなんですよ。それで、死にやすい、老人、60代以上が95%って言ってるじゃないですか。50代までは死にやすくなってないんだよ、2回打つことによって免疫が抑制されて死にやすくなってるの。免疫がオミクロン感染で復活して、最初の2回でばらまいた自己免疫疾患の種の花を咲かせて、自己免疫疾患になって持病が悪化して、免疫も抑制されているから、これがまだらに起きてるの。免疫がごちゃごちゃなんだね。50代までの人は回復しているんだよ。3回目打たなければ、死にやすくなってないんだから、多少感染しやすいけどね。

 

3回目打った人は死ににくくなるよ、また免疫抑制でね。免疫の過剰反応で死ぬんだから。ウイルスなんていうのはもともと人を殺す能力は持ってない、こっち(免疫)の過剰反応で死ぬんだから、ご老人なんかね、特に過剰反応、抗体免疫しかないからね、過剰反応を起こしてしまってね、もともと弱い細胞性免疫が、自然免疫が、過剰反応を起こしてしまって死ぬ、それを抑える。死ににくくなるよ。でも感染はどんどん(増える)。3回目打ったら3.5倍かかりやすくなっているからね、わずか3か月の間に。異常なんですよ、ADEかもしれない抗体を作ることによって抗体依存性に、ウイルスが、スパイクが開いてね、ドーンとね、細胞に入る能力を増してしまう、そういう抗体依存性のものかもしれない、免疫異常だけじゃないかもしれないんですよ。

 

それを打て打てと言っている。だからもう2回打ってしまってね、2回接種済みの人が、3回までの人が死にやすくなっているのは明らかなんで、未接種の人の、60代で2倍、70代で3倍、80歳以上で4倍死にやすいということはもうわかっているんだから、2回打っちゃった人は。それをまた免疫抑制でね、過剰反応を抑える目的で死ににくくするということはわかってるんだよ。

 

だから、尻ぬぐいっていうのかな、死にやすくしてしまった人をね、助けなきゃいけないから3回目。だから、60代以上でご希望の方、自分が免疫抑制されちゃって自信がない人、そういう人は打ちましょう。でも50代より若い人はね、感染を広げるだけだからね、死ににくくなってないんだから。もともとそんな死にやすい世代じゃないからね。オミクロンなんかで死にませんから。95%は60歳以上が死んでいるんです、日本でですよ。

 

だから、打つのやめましょうっていうのが普通なんだよ、この筋が分かっていればね。まぁ分かっていても、知事レベルは分かっていないと思うけどね。医者、まともな医者は分かっている。分かっているけど打たせたいんですよね。その首謀者は誰か?大体わかっているんですけどね。言いませんけど。