親知らず…(>_<) | 海老谷尚子『Hisa』のブログ

親知らず…(>_<)

皆様こんばんは
 
 
 
 
いつもご心配して頂いてありがとうございます
 
 
 
 
なんとか、頑張ってます
 
 
 
 
 
今日は、思い切って、親知らずを抜いてきましたぁ
 
 
 
 
 
以前、ブログにも書かせてもらいましたが、奥歯が痛くて…やっと歯医者さんに行く決意をし、行ってきました
 
 
 
 
 
上の右側の親知らずがヤバかったようで、先生が抜きましょう…と…
 
 
 
 
 
私、歯抜いたことなかったので、ドキドキだったんですけど、以外とアッサリ抜けました
 
 
 
 
 
今はなんかスッキリした気分です
 
 
 
 
 
歯医者さん行ってよかった
 
 
 
 
まだ、もうちょっと虫歯さん残ってるので、通院しまぁす
 
 
 
 
 
日々感謝の気持ちを忘れずに