海老谷尚子『Hisa』のブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


    ☆海老谷尚子(Ebitani Hisako)です☆


 SOUND LINE 所属 アーティストとして活動中   

       応援よろしくお願いします!



★所属事務所★


てんしっぽ。


お仕事のご依頼・お問い合わせ先

info@sound-line.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ライブ終了→!!

皆様お久しぶりです
 
 
 
 
全然更新できてなくて、本当に申し訳なかったです
 
 
 
 
毎日、過ぎるのがやっとで、ライブが終わり、私の怒涛の毎日がやっと一段落しましたっ
 
 
 
 
ご心配をおかけしてすみませんでした
 
 
 
 
今回のライブは、歌手にモデルにダンサーに全部やりました
 
 
 
 
一番初めに歌い手として3曲歌ってから、モデルとしてファッションショーに出て、DJタイムでダンサーとしてフリーで踊り、最後に同じ事務所のMifaのバックダンサーとして最後をおえ、6時間に及ぶライブが終了しました
 
 
 
 
 
ちょこちょこと出演してたので、気を抜く暇がありませんでさしたよぉ
 
 
 
 
 
最後のMifaのバックダンスは久しぶりにガンガン踊りました
すごく楽しかったです
私の苦手なピップホップのカッコイイ振りを相方のマユちゃんがめげずに教えてくれて、なんとか本番は無事に終えれました
 
 
 
私&Mifa&マユちゃん
 
衣装もカッコよかったですよぉ
 
 
 
 
 
最後は奈良まで帰らないといけなかったので、最後までいれなかったんですが、関係者の方々にお礼を言いそびれてしまい、申し訳ありませんでした
 
 
 
MCをやってくれた、さくらさんとあやちゃん、忙しいのに色々大変だったと思いますが、本当にありがとうございます
一番大変だったんじゃないかなぁと思います
全て任せっぱなしでホントすみませんでした
 
 
 
Mifaありがとう
Mifaの後ろで踊れてよかったよ
またゆっくりお茶しようね
Mifaにはいつも助けられてる気がします
Mifaは本当にいい子だなぁ
今回、成功できてよかったね
 
 
 
事務所のみんなお疲れ様です
先帰ってしまってごめんなさい
挨拶できなくて、申し訳ないです
また会えるの楽しみにしてます
 
 
 
プロデューサー・先生
ありがとうございました
寝ないで、準備や全てをやって下さって本当に感謝してます
ありがとうございます
いつもいつも影で支えて下さって、本当にありがとうございます
 
 
 
見にきて下さった皆様
本当にありがとうございます
まだまだ未熟な私なのに、わざわざ足を運んで頂いて、本当に感謝しています
ありがとうございます
 
 
 
皆様、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします
 
 
日々感謝の気持ちを忘れずに
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>