『創造・引寄せ』から『委ねて味わう』へ | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




創造する、引寄せるとき

自我の私が
意図を使って『やる』もある。
自我を超えた領域で『やる』もある。


その違いは

流れ・ストーリーの違い。
設定・役割の違い。




自我の私が意図を使って『やる』とき



自我の私は

創造の仕組みや引寄せの法則を知るだろう。
知り、使いこなせるようになるだろう。


それでいい♡




自我を超えた領域で『やる』とき



自我の私は

無意識に創造してしまう。引寄せてしまう。



気付かないで

創造の仕組みも引寄せの法則も
知らないだろう。

知っても信じないだろう。


それでいい♡




自我を超えた領域で『やる』とき

そして

創造の仕組みも引寄せの法則も
知っているのに
使い熟せるようにならないとき



自我の私は

目の前の世界の全てを
無意識の自分が
創造している、引寄せていると
気付いていくだろう


無意識のそこには、底には
不安や恐れが隠れていると
気付いていくだろう


やがて


不安や恐れを受け容れて
自分も外側の世界も
何もかも全て受け容れて

全て在る中でバランスをとって
自由にフォーカスできるようになるだろう




自由になった自我は
暴れ始めるかもしれない。



それでも
自我の私が 自我を受け容れていくと
自我を超えるときが来てしまう。


自我は拡大し
真我と一体化するときが来るだろう。




真我と一体化した私は
魂・スピリットそのもの。

sauceの一部・onenessの一部・
大いなる宇宙の一部で在る。



創造や引寄せを
source・oneness・大いなる宇宙を
信頼して委ねるだろう。


Trust & Surrender


創造して引寄せてしまった世界を
味わう自我の私。

私は、ただ味わえばいい(*˘◡˘*)♡




大いなる宇宙の一部としての役割は

実は

これらの仕組みも法則も理屈も
どちらでもいい。•¨*•.☆



知っていてもいなくても
どんな領域で体験していても

全てが必然で完璧にみんな在る。•¨*•.♡