今ここの私。 | コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

コズミック愛ランド♡Infinite universe☆

在る人にとってはファンタジーでも、在る人にとっては真実かもね♪
私にとっての真実のストーリー(*ˆ﹀ˆ*)。.:*♡
『無条件の愛』を表現していきます♡

  なんか気になる〜!とか、なんか感じる〜!とか
共振共鳴が在ると嬉しいな~(*^^*)♡




少しお喋りも書こうと思います(*ˆ﹀ˆ*)♡
(テーマ『ブログ』)


その前に

 何度も使う『自我』って…

 『私』のことでもあるんだけど

 今のところ
 感覚的にフィットする言葉が『自我』。.:*☆

 時々『自我』と『私』がくっつく感じ(⑉• •⑉)?



今回は

今ここの私について



あと少しなんだけど…

【自我を超える】が
な〜んとなく感覚的に感じられ始めた。
(*˘◡˘*)。•¨*•.♡




自我を超え始めると
自我の役割は変わってくる。



何かの行動に対して
目的や理由が要らなくなる
そして無くなる。


じゃあ

自我の役割は


『やる』『やらない』を選ぶこと。
選んだ結果としての体験を『味わう』こと。



自我を超えてしまうと

『やる』そして『味わう』

『やらない』なら
最初から存在しなくなる感じかな〜♡
(空kuから無mu。夢muじゃない)



sourceの一部として
動かされている感じなのかな〜


宇宙・地球ストーリーの
シナリオ通りの役割を演じながら
その役割を味わう。

それを

エネルギー、波動、周波数となり
宇宙・地球、sourceへ


これ

一人一宇宙。

一人一人のストーリーが
必然で完璧に折り重なって
出会ったり別れたりを繰り返す。


無限の拡大。