数秘術は簡単に自分も他者も理解できるツールです | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

読んでくださる皆さまがhappyに

思えるようなことを発信していきます。


今あるすべてに感謝しながら
今日もありがとうございます☆



開運ナビゲーター・ヒーラー
冴木マミ



 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

 

 

今日は、母の日ですねピンク音符

 

 

息子が「母の日」だからと

ケーキを買って来てくれましたピンクハート

 

 

息子とおしゃべりしながら

美味しくいただきました音譜

 

幸せー泣き笑い

 

 

image

 

 

 

今日は、私が通うカーブスでのお話です。

 

(カーブスは女性専用ジム)

 

 

私はカーブス暦5年グッ

 

カーブスにはコーチの紹介が壁に貼ってあり

 

趣味や家族構成や生年月日が書いてあるんですね。

 

 

運動中に自己紹介を読んだりして

 

あのコーチは6日生まれね~

趣味はお菓子つくりなのね~

 

 

どきどき、生年月日を全部足して

 

コーチを勝手に分析してるんですがウインク

 

 

 

先日、10日生まれのコーチと話す機会があったので

 

私の息子も10日生まれなんですよ!って話から

 

10日生まれの特徴を離したら「凄ーい」って拍手

 

 

【10日生まれ】
 

人を惹きつけるスケール大きいリーダー

 自然と周りに人が集まり

いつの間にかグループの中心的存在に!

スピリチュアル系、占い好き

 

 

 

喜ばれ、なんでわかるんですか?って、

 

聞かれたので「数秘術」って、知ってますか?

 

って、言うと「数秘」?なんですかそれ?って

(そのコーチは1999年生まれ)

 

言うので、生年月日を全部足した統計学占いです!

 

って、言うとおもしろ~い!数秘術初耳です~って

 

笑ってましたニコニコ



その後、カーブスのコーチ4人

数秘を知らないと、知りました。

 

(私は、ただの占い好きな人ってことにしてます)

 


 

私が数秘術をはじめて知ったのは2010年

 

はづき虹映さんの一冊の本からなんですが

 

 

まだまだ「数秘術」を知らない人が

 

いるんだな~って、思ったお話でしたニコニコ

 

 

 

また、ここで「数秘術」のことを

たくさん発信していきたいと思いますむらさき音符

 

 

 

「数秘術講座」も、再開したいと

思ってるのでもう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
 
ご提供中のメニューはコチラ



フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆