日帰りバスツアー千葉県南房総~その2~ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます。
 

 

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

昨日の朝の地震は東京は震度3でした

 

茨木県南部では震度5弱と大きな揺れ…

 

怖かったですね…

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます

 

 

今年は、元旦から震災に見舞われてるので

改めて防災グッズを点検して備えようと思います。

 

 

 

皆さまも、防災グッズを点検してくださいね。

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

今日は、先日(3/13)行った

日帰りバスツアーのつづきです

 

 

 

 

海鮮浜焼きの後は、お楽しみのいちご狩りいちご

 

 

 

image

 

 

いちご5種の食べ比べ~音譜

 

あき姫・やよい姫・紅ほっぺ

おいCベリー・かおり野

 

 

image

 

どの種類も美味しい~ドキドキ

 

人生初のいちご狩りに

ワクワクが止まりません音譜

 

image

 

 

 

20個以上は食べました照れ

 

ゆりちゃんは30個以上食べてましたよ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

お腹パンパンで次はお花摘みへ黄色い花

 

 

鮮やかで可愛い「ポピー」ラブラブ

 

image

 

 

 

冬から春にかけて咲く「ストック」

 

花言葉は「永遠の美」私のテーマだわ~おねがい

 

image

 

 

お花摘みを満喫したら楽しい

バスツアーのプランは終わりです。

 

 

自然に触れながらお腹いっぱい食べて

たくさん笑って幸せな時間を過ごしました。

 

 

image

 

 

 

海をみたのは何年ぶりだろうか…

 

海の匂いは、なんだか懐かしく

 

波の音は心地よく癒してくれました波

 

 

image

 

 

 

 

 

お腹いっぱいだったけど帰りの

海ほたるで食べたソフトクリームソフトクリーム

 

濃厚で美味しかったーラブ

 

image

 

 

バスツアーはタイムスケジュールが

忙しいけど、充実した楽しいコースでしたピンク音符

 

 

 

また、機会があったら参加したいですクローバー

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 

 

 
 
個人鑑定詳細はコチラ




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆