日帰りバスツアー千葉県南房総へ~その1~ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


ありがとうございます!

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

早いモノで3月も中旬を過ぎ

そろそろ桜の季節を迎えますね桜

 

 

春は別れと出会いの季節

 

桜が咲くのは嬉しいですが

散る頃は寂しい気持ちになったり…

 

桜は色んな感情を与えてくれますね桜

 

 

三寒四温で体調崩しやすいので

皆さま♡ご自愛くださいね☆

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

先日(3/13)、ゆりちゃんと

日帰りバスツアー参加してきましたバス

 

 

 

題して!ぽかぽか房総大満喫~♪

 

 

■酒蔵見学

 

■海鮮浜焼き60分食べ放題

 

アワビ・カキ・ズワイガニ

ホタテ・サザエ・エビ・などなど

 

■いちご狩り30分食べ放題

(5種食べくらべ)

 

あきひめ・やよいひめ・紅ほっぺ

おいCベリー・かおり野

 

 

■お花摘みを体験ブーケ1

 

 

 

 

朝8時20分出発してバス

 

海ほたるで休憩したあと

 

まずは、酒蔵見学日本酒

 

image

男性スタッフさんが

酒蔵を丁寧に案内してくださいました。

 

お酒がどう造られるのか

工程を聞くだけでも楽しいですね。

 

 

私はアルコールフリーの

レモン味の甘酒を頂きました。

さっぱりして美味しかったです♪

 

image

 

 

 

 

お昼はお楽しみの海鮮浜焼きラブラブ

 

初体験飛び出すハート

 

 

image

 

 

60分食べ放題といっても

そんなに食べれませんよねアセアセ

 

 

image

 

 

 

新鮮な海産物が並びますドキドキ

 

 


image

 

 

美味しそう~照れ

 

 

image

 

 

アワビ、ホタテ、カキ

ハマグリ・サザエ

 

着席した瞬間から炭火焼が顔を火照らせます。

 

image

 

 

お店の方がテーブルを回り

焼き加減をみてくれるので

初心者も安心して食べれました。

 


image

 

 

 

プリップリのカキがたまらなく

美味しくてカキばっかり食べてましたてへぺろ

 

 

 

image

 

 

炭火焼は炭が舞い上がるんですね。

 

ふッと、前のご婦人を見ると目

 

頭に炭が積もってて(*´艸`*)

 

私の頭もそうなんだろうな~と、思いながら

 

カキを焼く手は止まりませんでした(*^-^*)

 

 

image
 

 

カキ、20個は食べました照れ

 

 

海鮮浜焼きでお腹いっぱいになった後

いちご狩りへと向かったのでありますバス

 

 

 

 

つづく~

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます☆

 

 
 
 
個人鑑定詳細はコチラ




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆