埼玉県・宝登山神社~Ⅲ~奥宮へ~ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

今日8月15日は77回目の終戦記念日ですね。

 

今もロシア侵攻が続いてますが…

 

世界が平和であることを心から願います。

 

 

 

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

 

 

 

 

8月11日の「山の日」に

 

長瀞町に鎮座する「宝登山神社」に

 

夫と初めてお参りに行って来ました。

 

 

 

 

埼玉県シリーズ!!

 

 

前回記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂に到着すると奥宮に行く

 

コースが2つあるとは知らず…

 

 

ロープウェイ降りて右へ行くコースは日陰で

 

坂道を上るとすぐ奥宮へと続く石段があります。

 

私たちはそのコースを知らず日陰のない

 

山道コースを進んで行ったのです(^^;)

 

 

汗だくで懸命にあるく夫を

龍雲が応援してくれているようです龍

 

image

 

 

10分以上は歩いたと思います(ゆっくり)

 

奥宮の裏手に到着した時フワ~ッ風が吹き

 

汗だくの全身が心地よくなるのを感じましたキラキラ

 

(このコースは裏手に到着します)

 

 

正面に回って鳥居から入り直しました⛩

 

image

 

 

光の歓迎のサインキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

神秘的な雰囲気に惹きこまれますキラキラ

 

 

image

 

 

キリリとした狼さん。

 

 

image

 

 

高次元のエネルギーが満ちてますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

木々に囲まれた神聖な空間キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

御朱印を頂く横に売店があって

 

可愛らしいおばぁちゃんと目が合い目

 

(*^-^*)

 

 

「こんにちは」と、挨拶すると

 

おばぁちゃんも笑顔でこんにちは♡

 

 

image

 

おばぁちゃん90歳ですってびっくり

 

(見えない)

 

お肌つるつるで可愛いんです恋の矢

 

なんと!

 

おばぁちゃんと30分以上も

おしゃべりしちゃいました照れ

 

(夫は一人森林浴してましたよ)

 

 

 

帰っておばぁちゃんを検索したら

すぐに出て来ましたよ下矢印

 

 

昔は車がなくて山道を1時間半かけて

お店にお弁当や飲み物を運んでたそうです。

 

 

 

また来てね~と、おばぁちゃんピンクハート

 

ハイ!またきますねピンクハートピンクハート

 

おばぁちゃんの周りには光がキラキラキラキラキラキラ

 

風がまたフワ~ッと吹いたら

 

 

「神様が歓迎してくれているのよ」

 

 

 

 

名残惜しく…

おばぁちゃんと別れ石段を下りました。

 

(100段あるそうでよ)

 

image

 

 

石段を下りて見上げた空に棒状の雲雲

 

 

 

なんか凄い雲~╰(*°▽°*)╯

 

 

image

 

 

 

ロープウェイ乗り場の裏側に

 

 

『世界の平和を願う鐘』が、ありました。

 

 

image

 

【OASISの鐘】

 

 

「OASISとは」

 

O:おはよう
A:ありがとう
S:すみません
I:いらっしゃい
S:さようなら

 

の、頭文字から来ているそうですよハート

 

 

 

 

平和を願い鳴らしましたベル

 

 

 

 

 

 

宝登山神社本殿と奥宮の御朱印お願い

 

 

image

 

 

 

「宝登山神社」の高次のエネルギーに触れ

 

この日の晩は早々に深い眠りについて翌朝まで

 

一度も起きることなくグッスリ眠りましたお願い

 

 

また東京に戻る前に伺いたいと思います。

 

 

3回に渡りお付き合いくださり

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

今日もいつもありがとうございます☆

 
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
 
 
 
 
 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫【数秘×算命学鑑定】

算命学の鑑定書を付けいたします。


宿命、運勢、健康運、結婚運
結婚のタイミング、子育て、相性診断

 

迷っている方は道しるべにご利用ください。



【オンライン・対面】

初回 60分 11,000縁

初回 90分 16,500縁
 

2回目以降

リピーター様 60分 8,800縁
 

鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。

 

 

 



~新メニュー~
★冴木マミとお話会
(プチ鑑定付き)60分3,300円


(ine電話or、zoom)

★ご希望の日程をお知らせください。
★zoom鑑定随時受付てます。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 




フォローしてね
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆