ご報告とご案内です★ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 



☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

このブログでは鑑定とは異なる
私の何気ない日常を綴っています。

今ある現実は全て自分が作っています。

人生は素晴らしいと日々に感謝しながら

今日も生かされていることに♡


いつも、いつも、ありがとうございます。
 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

8日連続猛暑日が続いて

 

埼玉県熊谷市は40℃超え

 

外はサウナのような湿気ムンムンあせる

 

アスファルトが解けてタイヤの跡がつくんです驚き

(恐ろしい暑さです)

 

熱中症対策しっかりして過ごしてくださいね☆

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

昨日から7月がスタートしましたね。

 

ご報告とは、長く続けてきた

 

「数秘マンスリーメッッセージ」は

 

ここで一旦終了させていただきます。

 

 

今までお読みいただきありがとうございました。

 

 

数秘のことを書かなきゃびっくりマークと、思うと

 

なぜか…動きが止まってしまうのです…

 

 

「はづき数秘術認定講師」になって

 

立ち上げたこのブログですが、今では

 

数秘のことぜんぜん発信してなくてアセアセ

 

私のワン日記になってしまいましたてへぺろ

 

 

でも!それでいいんだ!って

 

思うようになったんです(‾◡◝)

 

「ねばならない」

 

「数秘のことかかないといけない

 

なんて、ことはないんですもんびっくりマーク

 

 

私は自由に(運命数5なので)

好きなことを書くことが一番飛び出すハート

 

私らしいラブラブ音譜ラブラブ

 

(数秘は好きですが一旦お休み)

 

 

数秘のこと書いてる人にお任せします照れ

 

 

 

はづき数秘術アカデミーは6月末日で

 

解散しましたが、学んだ知恵を独自に

 

アレンジして新たな「数秘」を立ち上げた

 

勇者な仲間がいるんですクラッカー

 

 

「はづき数秘術」と出会ったことで

 

出会えた信頼できる最高の仲間ピンクハート

 

 

はづき数秘術認定講師を紹介しますね拍手

 

 

 

 

 

千葉 菜月かな「can@数秘術」


14日生まれ
5-4-4/4

 

 

 

 

埼玉 あきの由季「女神数秘」


8日生まれ
8-33ー9/5

 

 

 

東京 田上久美子「みこころ数秘」


4日生まれ
4-33-8/9

 

 

 

 

 

はづき数秘術の知恵を基盤としているので

 

とってもわかりやすいツールになってますアップ

 

 

 

ぜひぜひ!!!!

 

数秘に興味ある方はチェックしてみてくださね☆

 

 

私も次のステージに向けて準備していますが

 

今まで走ってっきたので、ゆるり、ゆるりと

 

スローペース進めてまいります(*^-^*)

 

 

2022年下半期もよろしくお願いいたします。

 

 

 

ベランダで3年越しのゼラニウムが可愛く咲きましたスター

 

 

image

 

 

 

たくさんの愛と感謝を込めて

 

今日もいつもありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 


 
個性を活かして運を味方につける
 

宝石紫数秘×算命学鑑定】
 


宿命、運勢、健康運、結婚運
結婚のタイミング、子育て、相性診断

 

方向性に迷っている方は道しるべになります。



【オンライン料金】

初回 60分 10,000縁

3回コース(60×3)25,000縁
(ご自身以外の鑑定3名様まで可能)

 

リピーター様 60分 8,000縁

リピーター様の3回コース
60分×3=15,000縁


 

鑑定中、愛と癒しのレイキヒーリングお送りします。



~新メニュー~
★冴木マミとお話会
(プチ鑑定付き)60分3,000円


(ine電話or、zoom)

★ご希望の日程をお知らせください。
★鑑定随時受付てます。

 

お申込み・お問合せはこちらをクリック

 


 



フォローしてね

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆