冴木マミ7期★認定講師養成コース3日目開催しました。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

 

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆


はづき数秘術アカデミー

特別認定講師
 

数秘術カウンセラー
レイキマスター

冴木マミです

いつもありがとうございます☆

PN3-5-7/6

「3」=明るく素直な子ども
「5」=自由&コミュニケーター
「7」=真面目で探求心旺盛
「6」=無償の愛

 

image

★イラストmanao


月に1度「数秘」
マンスリーメッセージを
お届けします♪

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

今日から、また1週間が始まりましたね。

 

 

コロナ渦のオリンピック開催…

 

無観客開催…色んな思いがありますが

 

金メダル獲得と聞くとやっぱり嬉しいですキラキラ

 

選手の方たちには、悔いのない

オリンピックになることを心から願います。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

昨日は冴木マミが開催する
 

「はづき数秘術」

【認定講師養成コース】

 

 

東京7期★3日目を開催しましたブルー音符

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2021年7期の講座の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

6期★新認定講師誕生しました。

 

 

 

 


 

 

 

3日目はマスターコース開催方法や

 

数秘術の活用方法などを詳しく学んでいきます。
 

 

 

今回、大人気のK-POPアイドルグループ

 

BTS(防弾少年団)メンバーを

 

9BOXで読み解いてくれました。

 

 

 

米国の3大音楽祭の1つの

 

「ビルボード・ミュージック・アワード」で

 

4冠に輝くという世界を熱くするグループドキドキ

 

 

「Dynamite」の曲で私は

つい最近BTSを知りました(;^ω^)
 

 

image

 

 

 

BTSを9BOXで読み解き

メンバーの役割や特徴が素晴らしくて

大人気の意味がよくわかりました拍手


私も、すっかりファンになり

色んな曲を聞いてみよ~と思いましたドキドキ

 

 

 

しおりさんはお若いのに落ち着いて

細やかな気配りが出来るしっかり者。

 

 

毎回、お菓子を差し入れしてくれて

それが、また美味しいんです(* ´艸`)♡

 

 

お昼休みも二人で話題が尽きなくて

 

今回も楽しくあっという間に

楽しく時間が過ぎていきました音譜

 

 

 

さおりさんの

 

占い師名=「大文字メロウ」さんです🔮

 

なんとブルー音符

 

ロックバンドの

ボーカリストしてるんですってカラオケ

 

雰囲気ありますよね~拍手

 

image

 

 

そして!

 

YouTubeもされているそうでびっくり

 

占いの予約が、YouTubeから

 

殺到しているそうです拍手

 

 

色んなお顔をお持ちで凄いですおねがい

 

 

 

image

 

 

 

次回は…最終日…

 

認定講師養成コースも最後となるので

 

感慨深いです…

 

 

 

次回もよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

何気ない日常が奇蹟。

今日もありがとうございます☆

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

 

 

 

 

 

冴木マミのご提供中メニュー

 


 

 

 

この講座では数字の意味や生まれた日の
特徴、才能など学ぶ事ができます。

 

 

 

 

 

 

この講座では家族や友人を数秘で読み解ける
ようになり、人生のサイクルを知ることができます。

 

 


 

 

 

この講座では数秘術をお仕事にする手段を学びます。

 

 

 


 

 

 

個人セッションでは
生年月日から宿命や性格・生き方・運勢、
本来のあるべき自身を知り悩みを解決して
人生を開運へとお導きさせていただきます。


 

 




 

お申込はこちらをクリック

 
 

 


数秘術ランキング 

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 





フォローしてね

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆