3日目「はづき数秘術認定講師養成講座」開催しました。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

 いつも『いいね』 『ランキング応援』

 とても励みになります!ありがとうございます☆ 

 

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師

数秘術カウンセラーセラピスト

冴木マミです

(PN)3-5-7/6

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

風船5月の数秘メッセージコチラ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

「冴木マミのはづき数秘術」

ガーベラ入門講座詳細
ガーベラマスターコース詳細
ガーベラ個人セッション詳細
ガーベラ認定講師養成講座詳細
ベルお申し込みコチラ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

冴木マミの『はづき数秘アカデミー』

第1期認定講師養成講座スタートし

6/2(日)に2日目を開催いたしました音譜(全4回)

 

風船1日目の様子コチラから

風船2日目の様子はコチラから

 

6月下旬には素敵な2名の認定講師がデビュー

いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

~6/3・4に私の生まれた新潟県へ~

『産土神社』お詣りしたお話しです。

良かったらお読みください☆

下矢印

①私の「産土神社」in 新潟

②私のふるさと巡りin新潟

③私のふるさと巡りin新潟~最終章~


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

昨日は1日朝から冷たい

雨が激しく降った東京ですが

今日はこんなに晴れて暑いです

 

日々の温度差が激しいので

ご自愛してお過ごしくださいね☆

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

昨日は3日目となる

はづき数秘術認定講師養成講座を開催しました。

 

3日目はマスターコース開催の進め方や

コツをお話しし、9ボックスの復習なども取り入れ

あっという間に楽しく時間が過ぎてしまいました。

 

私はマスターコースが大好きなので

新たに認定講師なるお2人にも楽しんで

開催してほしいと思います。

 

9-33-1/7のアヤコさん⇒

優等生だけど実は宇宙人鋭い感性で導きます!

 

8-1-5/5のサチコさん ⇐

情熱的に明確に背中をそっと押してくれます!

 

 

 

私はマスターコースが大好きなので

新たに認定講師なるお2人にも楽しんで

開催していただきたいな~って思います^^

 

 

マスターコースはお昼休みも1時間入り

食事も共にするのでとってもご縁が深い方!

 

お釈迦様の言葉で「対面同席五百席」

対面し同席する人は前世に最低でも500回は

共に過ごしているといわれます。

 

特に食事と共にする人は前世で深いご縁があり

今生でやっと出会えた素晴らしい奇蹟なんです。

 

何を食べるかより誰と食べるかが重要!

 

 

改めてその幸せを実感した一日でもありました。

 

4日目の講座は6/29開催です。

 

 

 

何気ない日常すべてに感謝です

ありがとうございます☆

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

~学ぶ側から伝える側へ~

 

あなたも大好きなことを仕事にして

周りの人から喜ばれる存在になりませんか!

 

 

 

 「はづき数秘術」認定講師養成講座


2019年
7月27日(土)

8月10日(土)

8月31日(土)

9月14日(土)

時間 10:30~16:30
お昼休み1時間
全4日間

 

『はづき数秘術マスターコース』を

終了している方はどなたでも受講できます。


詳しくはお問合せフォームからご連絡くださいね☆

認定講師になると【入門講座・マスターコース】
個人セッションが行えるようになります。

あなたも隣の講師になりませんかふんわりリボン
ベル認定講師養成講座詳細
ベル認定講師とは⇒★★★
ベルお申込み・お問合せ⇒★★★

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

『はづき数秘術アカデミー』

特別認定講師ハナruri主催

はづき虹映氏 講演会in新潟
7/21(日)13:30~16:00

「令和の波を乗りこなそう」

 

ベルお問合せ、お申込みはコチラまで

 

 

 

~学ぶ側から伝える側へ~

 

「はづき数秘術認定講師養成講座」は

「はづき数秘術」の知恵を活用して

第三者に対して有料で、鑑定カウンセリング

講座開催をすることを目的とした

「プロ」を養成するための特別カリキュラムです。

 

スキを仕事にしてみませんか音符

 

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師1期生

 

はづき数秘術アカデミー
素敵な認定講師が全国にいます!
あなたがピンと来た講師から学んでくださいね☆


風船認定講師の紹介はコチラ

 

 

「数秘」から本当の私を知り強み

才能を生かすと笑顔が増えます♡

 

あなたとの出会い楽しみにしてます音譜

 

 


 

冴木マミのはづき数秘術
「冴木マミのはづき数秘術」

ガーベラ入門講座詳細
ガーベラマスターコース詳細
ガーベラ個人セッション詳細
ガーベラ認定講師養成講座詳細
ベルお申し込みコチラ

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆