☆私のふるさと巡りin新潟「最終章」☆ | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからここに

 辿り着いた奇蹟に感謝いたします☆

 

 

 いつも『いいね』 『ランキング応援』

 とても励みになります!ありがとうございます☆ 

 

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師

 

数秘術カウンセラーセラピスト

 

冴木マミですリボン

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

風船5月の数秘メッセージコチラ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

「冴木マミのはづき数秘術」

ガーベラ入門講座詳細
ガーベラマスターコース詳細
ガーベラ個人セッション詳細

ベルお申し込みコチラ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

冴木マミの『はづき数秘アカデミー』

第1期認定講師養成講座スタートし

6/2(日)に2日目を開催いたしました音譜(全4回)

 

風船1日目の様子コチラから

風船2日目の様子はコチラから

 

6月下旬には素敵な2名の認定講師がデビュー

いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

晴れ女のわたしニコニコ

 

6/3、4私が生まれた新潟県へ

初めての「産土神社」詣りは晴天晴れ

 

はづき数秘術アカデミー

特別認定講師

新潟県で活躍中のハナrutiちゃん

ワクワク幸せな2日間をすごしました音譜

 

前記事はコチラ下矢印

①私の「産土神社」in 新潟

②私のふるさと巡りin新潟

 

新潟県2日目は私のリクエストで

創建1300年以上と言われる「弥彦神社」へ音譜

 

ハナruriちゃんの快適な運転で

新潟市内から走ること50分車

 

 

田んぼと山と空の景色サイコー音譜

 

新潟最大のパワースポットと言われている弥彦神社。

 

 御祭神である天香山命(あめのかぐやまのみこと)は

天照大御神(あまてらすおおみかみ)のお孫さん。

 

また、越後国の文化・産業発展の神様として

古くから「おやひこさん」という愛称で親しまれているそうです。

 

 

手水舎

 

 

拝殿

 

 

お詣りの後は鹿さんにもご挨拶

鹿は神様の使いと言われますよね。

 

ここの鹿にも奈良の「鹿せんべい」を

食べさせたいと密かに思ってました。

 

 

 

次に天香山命を祀る霊峰・弥彦山

 

ロープウェイに乗りいざ山頂へ音譜

 

 

ロープウェイに乗る事5分

絶景場に到着~♪

 

が、しか~し

ここからちょっとした登山

思ってた以上に急で長い上り坂あせる

 

体力あるハナruriちゃんは

軽々と山道を進んで行きました音譜

 

私はゆっくりハァハァ待って~(*´Д`)

 

歩くこと15分やっと弥彦山に到着拍手

 

笑顔ですが汗だくでゼーゼーしてますあせる

 

 

大地も日差しも歓迎してくれました音譜

 

 

彌彦神社から約3.5km

越後平野を見渡す弥彦山山頂にある奥の宮。

 

彌彦神社の祭神「天香山命」と妃神

「熟穂屋姫命(うましほやひめのみこと)」が

仲良く祀られていて『縁結びの名所』

としても有名だそうです。

 

 

 

佐渡島も一望でき絶景に感動キラキラ

 

苦労して登って来て良かった~音譜

 

私・・嬉しそう(*´艸`*)

 

通りすがりのおじさまに撮ってもらいましたカメラ

 

私の『産土神社』とふるさと巡りは

楽しく濃い幸せな2日間となりました。

 

ハナruriちゃんありがとうむらさき音符

 

弥彦神社を後にし新潟駅へ向かう途中に

こんな素敵な雲が見送ってくれました音符

 

 

私が生まれた新潟県は

とっても素敵なとこでしたo(^-^)o

 


『はづき数秘術』と出会ったことで

全国に志同じ仲間ができた事が嬉しい。

 

行動しなかったら何も始まらない。

自分の人生は自分でいかようにもできます。

 

私はこれからも自分を信じて

思ったように生きて行きます。


そうすると、素敵な人たちに出会えるって知ったから✨

 

~ハナruriちゃんの紹介~

 

パーソナルナンバー(PN)

8-11-8/9

8日生まれ「宿命数8」

 

私の姉も8日生まれ「宿命数8」

 

胸には熱い思いを秘め

情熱的で責任感強い大人です!

 

私は「宿命数3」子どもなので

ハナruriちゃんは頼りになり安心感バツグン!

 

「運命数11」

「11」は特別な意味を持つ神聖な数字。

 

鋭い感性を持ち独特の世界観を持つ

「変人」=変化を起こすことができる人。

 

大人で感性豊かなチャネラーハナruriちゃん♡

 

出会ってくれてありがとうございますキラキラ

 

また会える日を楽しみにしてるねハート

 

 

何気ない日常すべてに感謝です。

ありがとうございます☆

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

~お知らせ~

 

新潟県に、はづき先生が行きますよ~

「平成」から「令和」になりエネルギーが

大きく変わってきてます。

 

うまく波を乗りこなすためにも

生はづき先生に会いに行ってみてくださいね☆

 

 

『」はづき数秘術アカデミー』

特別認定講師ハナruri主催

はづき虹映氏 講演会in新潟
7/21(日)13:30~16:00

「令和の波を乗りこなそう」

 

ベルお問合せ、お申込みはコチラまで

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

~学ぶ側から伝える側へ~

 

冴木マミの第2期

 

【はづき数秘術認定講師養成講座】

7月下旬~を予定しています。

詳細が決まりましたらご報告いたしますね。

 

「はづき数秘術認定講師養成講座」は

「はづき数秘術」の知恵を活用して

第三者に対して有料で、鑑定カウンセリング

講座開催をすることを目的とした

「プロ」を養成するための特別カリキュラムです。

 

 

スキを仕事にしてみませんか音符

 

 

はづき数秘術アカデミー
素敵な認定講師が全国にいます!
あなたがピンと来た講師から学んでくださいね☆


風船認定講師の紹介はコチラ

 

 

 

冴木マミのはづき数秘術
ガーベラ入門講座詳細
ガーベラマスターコース詳細
ガーベラ個人セッション詳細

風船お申し込みコチラ

 

 


人気ブログランキング

 

アップ応援クリックして頂けたら嬉しいです♡ 

 

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆