『運命数7』タッキー引退残念です。。。 | ☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

☆個性を活かして運を味方につける☆より良い今、未来へ~enjoy life~

数秘術カウンセラー・講師
臼井式・西洋式レイキマスター
開運セラピスト(数秘術・算命学)
冴木マミ

☆数あるブログからここに

 たどり着いた奇跡に感謝いたします☆

 

私にとってとてもショッキングな事が・・・

 

タッキー年内引退

翼ジャニーズ事務所退所

 

ジュニア時代からタッキーが大好きで

滝翼がデビューした時からファンクラブに入ってます。

 

ジャニさんに変わってタッキーがプロデュース業

とてもわかるけど引退しなくてもいいのに。。。

 

滝翼がデビューした2002年9月の東京ドームは

当時2才の我が息子を連れて参戦しました。

(息子現在18才)

 

息子を連れて、滝翼コンサートに

どれだけ足しげく通ったかしれません。

(小学3年生までは一緒に行ってくれました)

 
(滝翼の歌の振り付けは完璧に踊れます)

 

『滝沢歌舞伎』『滝沢演舞城』も何度も行きました。

 

こんなにアイドルに夢中になったのは

タッキーが最初で最後かもしれませんえーん

 

タッキーは『運命数7』

『7』の意味の記事はコチラ

 

7月の滝翼のファンクラブ会報下矢印

タッキー♡ 1982年3月29日生まれ

 

『宿命数11』『運命数7』『使命数5』『天命数5』

 

『宿命数11』(29日生まれ

実は陰の実力者で頼りになるサポーター。

カリスマの「宿命」をもって生まれてます。

 

大切な人の幸せを願いサポートすることで
自らの才能を生かし、人の役に立ち、
人に喜んでもらうことで魂が喜ぶのです。

 

温和で争いごとは好みません。

全体を見渡す広い視野と深い知恵を持っています。

 

人を惹きつける不思議な魅力を持ち

周りから何かと頼りにされるカリスマ。

 

 

13才でジャニーズ事務所に入りすぐに

『木曜の怪談』に出演しジュニアのエリートコース。

 

1999年に松嶋菜々子さんと共演したドラマ

『魔女の条件』では高校教師と禁断の恋に落ちる

生徒役を熱演したタッキーは世間の主婦を虜にしました。

 

1999年ジャニーズJr黄金期

小原裕貴,大阪俊介、浜田和一男、屋良朝幸

嵐の5人、KAT-TUN、山ピー、生田斗真

風間俊介、長谷川純、秋山純、町田慎吾、など

 

黄金Jr総勢100名を10代のタッキーが

まとめ、後輩からも人望が厚く頼りにされる

その頃からカリスマリーダーでした。

 

 

タッキーは舞台の座長、構成をこだわりぬいて

追求し完璧に仕上げる姿勢は『7』そのもの。

 

『7』は波動が陰なので表舞台より

裏方役の方が合ってるのはわかりますが

 

ファンとしては美しいタッキーが

見れないと想うと残念で仕方ありません。。。。

 

 

 
タッキーが決めたことなので仕方ありませんが・・・
 
これからもずっとタッキーを応援しますハート
 
 
翼くんもメニエール病を完全回復して
また元気な姿を見せて欲しいですクローバー
 
 
私のタッキーLOVEが炸裂した
記事となりましたがお許しください(^_^;)
 
いつもありがとうございます☆
 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

『はづき虹映氏が京都に来る~♪』

 

重要文化財である旧三井家下鴨別邸にて
日々の生活に活かせる
『えこひいき』セミナーin京都

 

9月24日(月)13:00~16:00

 
お申し込みアップからo(^-^)o

 

写真→認定講師 苺果呂(mahalo)さん主催。

 

私の夏休み2018in神戸の写真下矢印

 

 

私も参加するので京都の風情を

感じながら一緒に楽しみませんかクローバー

 

 
 
 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

【はづき数秘術マスターコース】

9/22(土)10:30~16:30の

まだ募集してます!

お申込みお待ちしてます♪

 

数秘術を学んであなたも数秘術使いにむらさき音符

 

 

■はづき数秘術入門講座■

 

 

★マスターコースのご案内★

 

★個人セッションのご案内★

 

★メール相談 ★
★相性診断 ★子供の特徴 ★家族の読み解き
★9年サイクルの過ごし方

 

申し込み☆☆☆

 

 

 

こちらからもお申込みできます。

ランキングに参加してます照れ

 

 

応援よろしくお願いします♪

ありがとうございます☆

とても励みになりますドキドキ

 

今日も笑顔の1日をお過ごしくださいね☆

最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花