前回の日記 で予告した通り

本日再検査いたしました




いや、昨日の夜に行いました




昨夜、夫が帰ってきてから

「大豆はどうしたいねん?」という

夫の発言から、今回の妊娠について

討論会が夫婦で行われましてね・・・


その流れで、今やっちゃおうってことで

レッツ!再検査!しました



結果は・・・









と、やはり陽性反応で確信へと変わりました









いや、堕胎するなんて選択肢は夫婦間に全くないのですが

今の我が家の経済状況やら

夫の仕事が忙しいので子育ての負担が

私1人に益々のしかかること、

(実家は北海道と大阪だし(゚_゚i))

を中心に夫と話し合い、

単純に新しい家族が増えることを喜ぼう!って

いう夫の発言で討論会終了





これからさらに貧乏生活っぷりがUP

すること間違いなしの大豆家。(;°皿°)






近々、久しぶりに産婦人科へ行ってきますわ






これからは貧乏妊婦生活突入ですA=´、`=)ゞ





これからも

仲良くしてくださいo(^▽^)o


















3人目はぜひとも女の子が我が家に

来てくれますように・・・