2021/08/23 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます

こちらいいねは大丈夫です

余談です



アマビエ   さん  が 出て来たと  言うことは  



コロナの  お話しです


実は   独立している   
長男が    
コロナに   掛かり   



数日   慌しくもありました





一日目    
なんか   だるい


二日目   


三日目  

まさか   コロナ

四日目    

陽性


辛い    


電話しても  

解熱剤  飲んだ   寝かせてくれ




六日目  
ようやく  熱が  なくなり  


七日目  
今日から   ホテル療養に  いく
とのことで

この子  ついてるわぁーで



発症は   
職場か  ジョギング中

職場にも  コロナが  出ているとの
ことで  



……   怖い  
一緒に  住んでいたら  アウツ  


また  
身内がコロナ陽性     

現実を  



先程  プログより  


コロナ接種の   お話し   

^ - ^  ^ - ^ ^ - ^

保健所の方との  お話しで
発症は  二週間とは  言いますが
一日から五日  

一日  だと
すれば    今    明日が  分からない  

私も    仕事は仕方ない

買い物   数  控えなければ  
と    

思いました


相変わらず  
子供は  接種予約が  来週からで  
取れず  

絶対やりたくない   子供
やる気になり


ひとりは  金曜日  受けて来ましたが
無敵でした  



私も
皆さんも  気を付けながら
^ - ^^ - ^


そんな  訳で  余計慌ただしくもあり  
過ごしてます





作日は  24時間テレビ  



コロナの中  
批判等も  あり

今年は  あまり  見れなかったけれど
私は 
やって欲しい  番組で

残念  あまり  見れなかったけれど   


今夜  マラソン場面を  見ます