2021/08/22 | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます
















追記はこちらより 



皆さんこんばんは



放射ぽいかな










おやすみなさい💤😴












^ ^


昨晩は    家鳴り  三回   あり


家に着き  
 先程  まで  前兆鳴きあり  
ようやく  静か  に  
あまり  いい天気じゃーないなぁ














皆さんおはようございます












関東から上     強めの前兆かな



日本海側  等  白  観測不可


とにかく   ^ - ^  






























夕刻の続きはこちらより


皆さんこんばんは









私が見た  空  北西側  こんな状況も



なんと  なく  集中  放射⁈



関東も  怪しいけれど

福島側も  まだ 気になる状況



上の雲   
同じ  時刻   ↓

はっきり  しない  空の状況に




架け橋






左も焼けてるから   西より  右も気になる






衛星からは  北焼け


小笠原も  まだ  気になる

はっきり  せずだけど

全くでは  なし
やな空   




余談  
いつも  観測している  様子



この方が  いる限り  

天 に   津波 大丈夫かな

数日前  近畿大雨  その日は  いなかった

きっと  東南海は   毎日  観測していれば 
分かる  ↓  この方


おやすみなさい💤😴





また雨^^
北側の温度    これが   過去は  普通  
なのかもです


天文学

今日は沢山の  現象  あり

追記はこちらより 

すいません   
朝は  雨  雷  が  凄く


  衛星画像  板   投稿数オーバー
少し  減らし

今   投稿しました



そんな  訳で 観覧遅れ
すいません














今週一週間  


天  地  コロナに気を引き締めて^ - ^

下  投稿数  オーバー  
編集して  ます