7月23日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはようございます。やっぱり優れないけれど 仕事は楽しいし 今日も\(^ー^)/頑張ろう (┳◇┳)
7/23 6:16

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
虹は七つの願いごとだね。願いはいっぱいあるけれど!なかなか叶わないし 掴むもの あたえられるものかね!おはようございます。今日も頑張ろう(^з^)-☆
7/23 6:31

>>せり
せりちゃんもおはようございます。作日関東も梅雨あけ ^ - ^ どこか 涼しいところへ 出かけたいけれど やっぱり仕事 今日も頑張ろう(^з^)-☆
7/23 6:34

作日と一緒で 北から押し寄せて来てる^ ^ 今日も前兆続きの空
7/23 8:57

>>キャバリア大好きマミー♪
こんにちは 私もそぅ 思います^ ^ 割れる 失くすは 案外身を守って下ッたり しているのでは^ ^ 失うは辛いけど 塔のガード 結果 ひとつが終わり ひとつ成長かな (*☻-☻*)
7/23 12:17

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
今 焦った ネット裏話し たまに いいねが弾かれたり 拒否になりそうになたり アイホンって便利だけれど 操作 間違えると…>_<…とんでもなくなるよね。午後も頑張ろう(^з^)-☆
7/23 12:36

ヘルメット外しました。今日の記録は 太陽 火星 木星 ゆっくり星を記録に残しました。ハウスは3でした。知識 言語のお部屋 言葉に火が付かない様に なんで鑑定をm(._.)m
7/23 12:53

>>キャバリア大好きマミー♪
(((o(*゚▽゚*)o))) アイスじゃ~ない 大きくならないでねー。ままちゃん 間違えて食べそう(¬_¬)
7/23 12:57

移動中 関東に揺れが控えていると こちらの公園に カラス 鳩が集まります。報告までと 例 神奈川2 小さい揺れも含まれました。
7/23 14:07

>>美佳
ミカちゃん お久です。そうなんだね。好い人捕まえてね。だけど 何ごとも あー運命 手相からはとにかく 柔らかい手 また小指が長い人は 罰ね。柔らかい人は 逆にお世話してあげたい人には いいかもです。
7/23 17:33

>>アメーバなうスタッフ
なうちゃんにも 私は8月も仕事で 何処にも行けないから とにかく 食べまーす。連休 お盆は割切って 最近は外食 ピザを取ったりでーす。高級な物 やっぱり 普段食べれない物かなぁー (^з^)-☆
7/23 17:41

>>美佳
ミカちゃんはどう なよなよした人好き?だとしたら ミカちゃんが 男を守るとか?
7/23 17:43

>>美佳
また ミカちゃん リストカットのところのすぐ上 色 ツヤで 育ちが 分かるとか? 膨らんでいて ピンクはいいかも 育ちは言い方が 普通らしくいいぞ \(^o^)/
7/23 17:50

>>美佳
母の星かぁー地味なところある⁇なさそうだけど(^ω^)うん さばってしてそうだね。
7/23 17:54

>>船長☆
了解致しました。しっかり その後もキャッチしていきたいと思います。
7/23 17:56

皆さんこんばんは 夕刻です。千葉方位から のきっと出て来ました。
7/23 18:03

北西から上 今のところ 薄いオレンジ焼けです。
7/23 18:04

>>美佳
なんか ミカちゃん 想像付いた 若いけれど 肌見せない派だね。お化粧もガンガン派でもなく 投稿の時 案外 手袋使って 気配りもあるね。がらっぱちも好きだけど またミカちゃん 本気で 相手が出来たら マジめに占うよ。
7/23 18:11

>>美佳
成る程 また 派手に出来る時 派手にして(^ω^)おばさんになっら やっぱり 品がないと可笑しい (^ν^)今のところ オレンジ焼けです。
7/23 18:23

>>船長☆
了解です。私は 揺れ感です。また 最近耳鳴り 検診してないので やって見ます。お互いに気をつけながらで T^T
7/23 18:47

その後 西の空より
7/23 18:49

その後 雲はゆっくり 停滞気味に 動く様子 東側 北側指向 頭上貼り付けます 雲少し彩⁇
7/23 19:00

一息 雲板 覗いたら まっきーがいました⁇ 同じ埼玉でした。また 誰か 私のプログ見てるか~_~;タロット引き 誰か堂々と見てますね。おかしなまっきーままより
7/23 19:21

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
今日は ヘルメット途中から 取ったぁー正解だったかな また明日です。気をつけながらおやすみなさい(_ _).。o○ 安全は第一じゃ 今日は餃子とコロッケ…と 後饅頭じゃ( ^ω^ ) 毎日牛乳 チーズ カルシウムじゃ~ またね~。
7/23 21:38

(_ _).。o○ 全体的に赤みありの空でした。また 北北西より上を載せます。近場 1は出るかな そんな空でした。
7/23 21:41

>>キャバリア大好きマミー♪
お おやすみなさい。五黄は 気まぐれだから きっと今日は 男の虎だったんだ (_ _).。o○ 五の女はじゃじゃ馬 きかないから(・ω・)ノ
7/23 21:46

>>ホぇザぃる(ホリキン改め)
了解 貴方 豆ね。成る程 参考になった 明日は肉野菜炒めにするわー せっかちは 直ぐ未来を考える( ^ω^ )
7/23 22:05

今日のトリガーは小さい揺れでした。
7/23 22:13

>>つばさ
あれ?つばさくん よく私の手抜き ナゲット はい 夕飯に気をつけますね。しぃ! 暑いし電車移動気をつけてね しかし 私も最近東京へ 毎週電車って 遅れる 安全運転に越したことはない( ^ω^ ) (_ _).。o○
7/23 22:50