7月22日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



開けたので 載せときます。夜空です。北東を載せました。
7/22 0:06

>>砂漠のさぼてん
私も眠れず 確認を揺れた様子ですね。引き継ぎ 注意をしながらおやすみなさい(_ _).。o○
7/22 1:11

おはようございます。相棒変な鳴き声?富士山も?また寝ます(-.-)zzZ夜中 長野南部2の揺れあり
7/22 5:05

その後眠れない(┳┳)確認取れたから やっぱり寝ます。背中 脇痛すぎ 腰?
7/22 5:19

衛生画像です。
7/22 7:38

今日は皆さんのブログ後程ゆっくり見させて頂きますね(*^o^*) 西の空から頭上ですね。
7/22 7:40

>>さぼてん
了解致しまし。また 作日は空が元に戻り揺れました。また赤のまま揺れることもあるのでも 記録の返信をしますm(._.)m
7/22 8:56

今日は衛生画像通り 北から雲は南へと向いていました。残念ながら写メ撮れず 今現在の空です。北北西より
7/22 9:00

関東 やっとこ カラス静かになりました。作日もで 様子を見たい状況です。また ここ2日 茨城後 揺れ感引き継ぎ感じます。今のところ 落下 電気チカチカなしです。気を付けて見ていきます。
7/22 9:07

今日は体感キツイです 太陽周り
7/22 12:57

太陽より南側
7/22 12:58

太陽より北側
7/22 12:59

同じく東へと…小さい揺れはあるかも知れませんが 新月前後 しっかり備えましょう\(//∇//)\
7/22 13:04

本当に目が回る空のようです。本日トリガー重視したいと思いますますが 前兆現れるでした。
7/22 13:07

(^O^☆♪ 普通の生活が出来る 雲も載せました。青空は暑過ぎるし~_~;雲は暗示だそうです。タロットカードも 剣ペイジ正も逆も良くないですね。また作日の大袈裟な体感くんは秋田が2で揺れたからかなぁー
7/22 13:54

>>幸せのつぶやき@まゆゆ
私も苦手ですね。私だったら無視をしますね。だけど またこれもその人の性格なら 運命仕方ないですね。周りが認めて上げないと それがなかなか出来ないんですよね。やっぱり難しい人は関わらないことですね。自分がキヅつくのそんでーす\(^o^)/毎日楽しみマーク
7/22 14:13

巻き雲は上から 東へとでした。ダメだぁ~見ながら 移動したから(@_@)頭回る クラクラ スピードは見れる範囲で移動してました。現実北北東 北東 東へと雲の形を変えながら変化していました。東の巻雲
7/22 15:59

衛生画像通り 頭上の横だけ 一致 案外 東北側真っ白 ⁇ 今のところ(^з^)-☆太陽綺麗ですね。
7/22 16:40