10月23日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



外がうるさく起こされたぁ~頭上です。写メより おかしい m(_ _)m
10/23 3:34

おはようございます。眠い~! 只今 カラスが カァカァ鳴きました。ゴミの日じゃ~ないぞぅ 体感は気持ちが悪い 頭ゆわかん やっぱり痛いかなぁ~耳障り 小さい音 入ってます。今日の仕事は東北地方の空へ 変化があったら やってきますm(_ _)m
10/23 7:25

東南東付近から見える空です。
10/23 8:50

今日の空 震源をさ迷ってる空…埼玉県川口市 カラスが少し暴れ気味です。天体は午前中は心配あり(あくまでも)でお願い致します。また ゆっくり星の影響もあり 油断は出来ない(>_<)空!
10/23 9:26

>>森音
森音さんも 初めまして 宜しくお願いします。今移動をし 自宅へ戻るまで 地上の空を眺めて来ましたが、ヒントなし 耳障り右、左 ジリジリ もうひとつ右?入ってる。さっき左キ~ンも聞こえた これから家で座るので 検証して見ます。m(_?_)m いきなり あやふやですいません
10/23 14:05

写メ 1○時26分 北の どちらかといぅと太平洋側です。少し怪しい 帯が見えます。 また 今日は私の携帯の衛星画像が見れなく(最近 たまに そんな現象があります)!報告でした。
10/23 15:11

>>華。
華さん こんばんは…栃木の研究者さん(レモンさんのベクレル 気になります。)また華さんの板の占い師の方のアドバイス、そしてなうの皆さんを信じ※本当に大きい地震を拾えるよぅ(拾えるのでは)と思い過ごします。空が必ず語ってくれる(夕日 夕焼け 色)信じたいですm(_ _)m。
10/23 18:49

下のスレ 削除します。東の空 変化
10/23 19:36

北 太平洋側です。携帯ややおかしいです。
10/23 19:46

変化が早い中…雲の様子 北北東から北東付近(北東北にも確認)しました。
10/23 19:56

頭上の空です。※また北北西から東側の雲は南側へ※北西からは北側へと こんな雲が示していました。報告でした。
10/23 20:04

>>たつぶう
たつぶうさん こんばんは 今こちらからはたつぶうさん付近の上の空を載せました。明日から台風 影響あり,世 ,防災ですね。m(_ _)m
10/23 20:13

携帯おかしいです。 違う 画像になります。また 先程投稿した画像が削除に??
10/23 20:48

この時間より 耳障り右 ぼわぁ~としっかり 入って来ました。 記録まで また今日は4ハウス 問題なしでした(有感止まってます)だけど4ハウスだけでは全てではないので 全てが分かるまでは 遠いい道のりです。(ノ△T)
10/23 21:26

少し 緊張しながら おやすみなさい。 今日の空 午前中 薄い灰色 また先程真っ白な雲 ヒントになるか微妙です。繋げて見ます。(台風 ̄・・地震 ̄) 気を付けてお過ごしを!
10/23 23:28