10月22日に投稿したなう | まっきーまま

まっきーまま

ブログの説明を入力します。

ご訪問下さいありがとうございます



おはよう ございます。m(_ _)m 接続出来ず全く 投稿が出来ませんでした。8時の北東の空です。体感はこめかみ結わかん 抜けている状態かぁ? 耳障り 右ぼ~ぅです。
10/22 9:16

北東北の空です。 今 現在 耳障りの音 しっかり 入ってます。
10/22 9:20

また 北北西付近が見える様に写メを撮ったら 「う~連発かぁ?!」写メより付近様子を見たいと思います。
10/22 9:35

今!確認!衛星見たら今日の北海道 8時の空 ぶつぶつ雲!なんだべぇ 写メ 8時3○分 どちらかといぅと東側(@_@)からです。
10/22 10:11

先程の 北北西の雲 東側へ移動 また地上からは こんな感じ(衛星よる 確認)に見えてました。
10/22 10:17

>>Cico(ちこ)
あれれ 今友達からメールが来て 気がつ来ました。揺れましたかぁp(´⌒`q)今日の天体午前中 問題あり(火星の影響も) 夜は大丈夫とのことです…今日の朝の付近 最近全く見てない鳩一匹に鳥が騒がしかった。まだ気になりますね。m(_ _)m
10/22 10:51

>>Cico(ちこ)
はい 了解;_;(何だか 家に着くなり 頭上から南側の空が 相変わらず おかしい )それでも最近千葉側 有感地震もないし??揺れるところは茨城県?…の返信を引き続き 頭痛い 耳障りあり ふらふら ドキドキなしです。
10/22 13:38

(┳┳)あれれ!窓覗いたら 西の空です。
10/22 15:30

北西側の(先の)空です。北東まで 伝わりました。
10/22 15:32

西の空です。どうも 西に(その上も気になります。)
10/22 16:54

北西から北北西の空です。写メは北北西で、右側の縦の帯は 東側へ伸びていました。
10/22 18:07

今日は 東側の空、東京、千葉方位が明るいかもです。(うちのマグネットが落下してないので 揺れるなら小さく願いたい…様子を見ていきたいです。)m(_恥じ_)m今日 相棒の板 漢字間違えて やっぱり 震度3がありました。
10/22 18:32

>>キャバリア大好きマミー♪
のりま~す(^_^)vそのお話し一緒に作りたいで~す。11月第2日曜日は 私 カルチャークラブでパワ~ストンを作る予定です。綺麗な石に出会いたいです。いい石があったら お時間ある時に教えて下さいねぇ。!(b^ー°)オパールは栃木に行った時に買って来ましたょぉ。
10/22 19:20

>>出会いに有難う☆甫☆
返信 出会いさんありがとう 気を付けます。お風呂 外…ゆっくり入ってねぇ。(≧∇≦)
10/22 19:53

>>キャバリア大好きマミー♪
(^-^)綺麗な 色を入れたいです。私は夜は 白いブレスレットにヘマタイト(身体を守って貰い)ソーラーライト(ケアマネ受かる様に)希望の石(絶対必要です)を身に付けて寝てます。普段は皆と繋がる様にと色々組み合わせた石を付けていますょぉ→この時間より少し携帯重たいですm(_ _)m
10/22 20:47

>>キャバリア大好きマミー♪
そうなんですかぁ!確かに間に入れる様に進められました。 本当は一色が好きです。また最近は翡翠 (薄グリーン)を付けたりもします。月 、紫 そこら変を身に付ける日もあります。暗い色に残念ながら恋愛の石は付けてないかなぁ(^w^)
10/22 20:56

>>キャバリア大好きマミー♪
トルマリンですかぁ 持ってないです。見て見ます。本当はピンクを身に付けたい…笑 できたら見せて下さいねぇ。私もパワ~ストンも勉強したいです。華さん見てるかなぁ~だから 前ジャスコの2階にもよく行きます。
10/22 21:02

>>キャバリア大好きマミー♪
ソーダーライトと言うんですねぇ。ム~ンストンはとても気にいってますょぉ トリガ~の日に身に付けることがあります。月が語ってくれないかを意識します。体感ないと話せます。だけどこれだけ雲を見続けているので抜けてるだけと、違う状態で最近は来てる様です。\(+×+)/
10/22 21:14

>>たつぶう
あらら 来てたんですねぇ プログに今訪問し こちらへ来ました。関東も気になるので、引き続き気を付けて過ごします。また 秋田付近も気になるので そちらもお気をつけて下さいねぇ。(-.-)zzZ
10/22 22:06