トゥインクルデー(๑╹ω╹๑ )おはよーございます♪(´ε` | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
おはよーございます(^_^)v昨夜の金曜日キラキラの夜会にも沢山のお客様にお越しいただきまして♪(´ε` )楽しい時間になりましたヽ(^o^)仲良くおしゃべりできちゃって(*´∀`)♪ありがとうございました(^_^)私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*⁰▿⁰*)
今日は11月最後の土曜日(・∀・)盛り上がっていきましょー流れ星なんだかまた寒くなるみたいだけどヽ(^o^)スナック吉ではお部屋をホカホカにしてお待ちしておりますo(^-^)oイベントもありまーすキラキラルンルンキラキラ
本日11月30日(土)はおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)ぶちゅーぶちゅーリラックマリラックマ双子コーデあひるあひるゲラゲラゲラゲラを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜星11月30土曜日星バレエバレエトゥインクルデーウエディングドレスウエディングドレス開催しちゃいまーす爆笑みなさーん(≧∀≦)トロピカルカクテルスナック吉トロピカルカクテル元気いっぱいにキラキララブラブOPENラブラブキラキラいたしまーすキラキラルンルンキラキラ是非お近くにお越しの際はお店にお立ち寄り下さいませませ(´∀`)沢山のお客様のお越しをお待ち申し上げますウインクよろしくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯♡


キラキラルンルン流れ星トナカイトナカイねねジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン流れ星ルンルンキラキラ