金曜日の夜会(^-^)始まるよぉ✨ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは☺今日から週末よー(⌒0⌒)/~~皆さん楽しんじゃいましょ(*^o^)/\(^-^*)ちょっと寒くなってきてるけど(@_@)そんなの吹き飛ばしちゃいますょ(^з^)-☆私バナナねねバナナブログ更新いたしますぅ\(^_^)/
明日はいよいよねん(^o^)ウエディングドレスウエディングドレストゥインクルデーバレエバレエどんな土曜日にっちゃうかな(^з^)-☆楽しみだよねぇ(*^o^)/\(^-^*)11月最後ですわよ!!盛り上がっちゃいましょ❗
そして11月30日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜から星11月29日金曜日星11月30土曜日星の2日間流れ星夜会流れ星始まっちゃいますよー爆笑しかも30日はバレエバレエトゥインクルデーウエディングドレスウエディングドレス開催しちゃいまーす爆笑みなさーん(≧∀≦)トロピカルカクテルスナック吉トロピカルカクテル元気いっぱいにキラキララブラブOPENラブラブキラキラいたしまーすキラキラルンルンキラキラ是非お近くにお越しの際はお店にお立ち寄り下さいませませ(´∀`)沢山のお客様のお越しをお待ち申し上げますウインクよろしくお願い申し上げます╰(*´︶`*)╯♡


キラキラルンルン流れ星トナカイ爆笑ねね爆笑トナカイ流れ星ルンルンキラキラ



キラキラ