こんにちは!木曜日♪( ´θ`) | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは(^○^)先週末のロゼワインおかまの日シャンパン沢山のお客様のご来店ありがとうございました😊楽しく盛り上がった二日間でした(^○^)またのご来店お待ちしてるわねぇ( ^∀^)私バナナねねバナナブログ更新いたします♪( ´θ`)
今週は少し肌寒い日が続いております‼️週末にかけても寒そうなので😱寒さ対策万全に😤ヒートテック🔥忘れずに🤔遊びにおでかけしましょ( ´∀`)
今週の4月13日(土)にはキラキラ薔薇女装娘デー薔薇キラキラ開催されちゃいますよー(≧▽≦)キラキラ薔薇女装薔薇キラキラ楽しんじゃうパーティー🎉だよーラブ
               キラキラクロネコちゃんい     つもありがとうございますクロネコちゃんキラキラ
ラブ今回もキラキラ薔薇女装さん薔薇キラキラが多数参加されちゃう予定でーす❗盛り上がっちゃうのは必至≧(´▽`)≦キラキラキラキラ薔薇女装薔薇キラキラキラキラしたことな方したい方参加しちゃいましょ(≧▽≦)

⑤名キラキラ①組様でご来店いただいた場合にお①人様がキラキラ薔薇女装薔薇キラキラしちゃっていましたら(ノ´▽`)ノ②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃいますよー☆-( ^-゚)v是非ご参加お待ちしておりまーす(*^.^*)

そして4月27日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
今週末もイベントありキラキライエローハートキラキラキラキラ流れ星スナック吉流れ星キラキラも元気いっぱいに営業しちゃいます!!ぜひお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ星よろしくお願い申し上げますルンルン

ルンルンキラキライエローハーツ星爆笑ねね爆笑星イエローハーツキラキラルンルン