ワァオ(*゚▽゚*)オカマの日二日目よ(^o^ゞはじまりはじまり)^o^( | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは👋😃昨夜のルンルンイエローハーツオカマの日イエローハーツルンルンの夜会にも沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました(^O^)お話で盛り上がった夜🌉になりました(^3^)またのご来店お待ちしてますわぁ✨私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*´∀`*)ノ
今夜はルンルンイエローハーツオカマの日イエローハーツルンルン二日目に突入しちゃいます(^O^)どんな夜🌉になっちゃうかな!?何だか素敵な予感(^3^)イエローハーツ女装イエローハーツさん団体もご来店予定(^O^)楽しみですわぁ✨
              キラキラ橙来夢3ありがとうございました来夢3キラキラ橙
今夜のキラキラルンルン4月6ルンルンキラキラおかまの節句イベント開催しちゃいます‼️当日ご来店のお客様は2時間キラキラ2500円で飲み放題トロピカルカクテル歌い放題カラオケですよぉ〜爆笑是非ご参加下さい‼️よろしくお願い申し上げます🤲
今月の4月13日(土)にはキラキラ薔薇女装娘デー薔薇キラキラ開催されちゃいますよー(≧▽≦)キラキラ薔薇女装薔薇キラキラ楽しんじゃうパーティー🎉だよーラブ
               キラキラクロネコちゃんい     つもありがとうございますクロネコちゃんキラキラ
ラブ今回もキラキラ薔薇女装さん薔薇キラキラが多数参加されちゃう予定でーす❗盛り上がっちゃうのは必至≧(´▽`)≦キラキラキラキラ薔薇女装薔薇キラキラキラキラしたことな方したい方参加しちゃいましょ(≧▽≦)

⑤名キラキラ①組様でご来店いただいた場合にお①人様がキラキラ薔薇女装薔薇キラキラしちゃっていましたら(ノ´▽`)ノ②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃいますよー☆-( ^-゚)v是非ご参加お待ちしておりまーす(*^.^*)

そして4月27日(土)にはおんぷマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんおんぷが開催されちゃいますよー(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるを楽しんじゃいましょ爆笑

リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるでご来店頂いたお客様は≧(´▽`)≦②時間⏰💥円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっちゃうよー‼私達もあひるあひる双子コーデリラックマリラックマでお迎えしちゃいまーす(ノ´▽`)ノ
  
二日目のイエローハーツオカマの日イエローハーツイベント開催しちゃいまーす❗トロピカルカクテルスナック吉トロピカルカクテルは元気一杯に営業いたしまーす(^o^ゞ是非お近くにお越しの歳にはお店にお気軽にお立ち寄りくださいませ❗宜しくお願い申し上げますキラキラ楽しく一緒に土曜日の夜会盛り上がっちゃいましょ!!

キラキラルンルンイエローハーツ爆笑ねね爆笑イエローハーツルンルンキラキラ