今夜は何する?木曜日です❗ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんばんは🌇今夜はいよいよ雪⛄️が降りそうかなって空をしてますねぇどんどん寒くなっていくみたいだよバナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*⁰▿⁰*)
さてさて本日木曜日ですねぇキラキラ爆笑キラキラいよいよ週末は明日からだよキラキラチューキラキラ楽しく夜を過ごしましょうキラキラ流れ星キラキラキラキラ風邪ひかないようにもしましょうねぇウインク
さてさて12月15日土曜日の夜会にはキティちゃんキティちゃんトゥインクルデーマイメロマイメロ開催されちゃいまーす(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃって楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同なじ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加ください!よろしくお願い申し上げます
そして12月22日土曜日にクリスマスパーティ🎄開催しちゃいまーす‼️ぜひこちらもよろしくお願い申し上げます爆笑クリスマスコスの方はシャンパンサービスよ!
週末は今回もイベントがあるので(⌒0⌒)/~赤ワインスナック吉赤ワインも元気いっぱいにOPENいたしまーすお近くにお越しの際はお店にはお立ち寄りくださいませ(^_^)v沢山のお客様のご来店お待ちしておりまーすよろしくお願い申し上げます

ねね