本日♡♡女装娘デー♡♡開催しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは😃今日も少し寒くなってきましたよねぇ(*´ω`*)そんな寒さにも負けないようしちゃいしょバナナねねバナナブログ更新いたしまーす(๑・̑◡・̑๑)
昨夜は突然のおやすみになりまして楽しみにしていたお客様には申し訳ございませんでした。本日は女装娘デーです‼️元気いっぱい開店いたしますね
本日の12月8日(土)はキラキラハイビスカス女装娘デーハイビスカスキラキラ開催されちゃいまーす(°∀°)ぜひキラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラして楽しい時間を一緒に過ごしちゃいましょ(≧▽≦)キラキラハイビスカス女装娘さんハイビスカスキラキラも多数参加予定で~す(/\)\(^o^)

キラキラハイビスカスちゅー女装ちゅーハイビスカスキラキラされた方はもちろんですがキラキラ組様でご来店いただいた場合に人様がキラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラされていましたら時間⏰花火円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになっております爆笑是非ご参加ください‼よろしくお願いいたします🎵
今月下旬の10月日土曜日の夜会にはキティちゃんキティちゃんトゥインクルデーマイメロマイメロ開催されちゃいまーす(≧▽≦)リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃって楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同なじ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加ください!よろしくお願い申し上げます
そして12月22日土曜日にクリスマスパーティ🎄開催しちゃいまーす‼️ぜひこちらもよろしくお願い申し上げます爆笑クリスマスコスの方はシャンパンサービスよ!
今夜はスナック吉元気に営業いたしまーす(*⁰▿⁰*)イベント開催です‼️女装娘デーがあります( ^∀^)お近くお越しの際はぜひお店にお越しくださいませ‼️ご来店楽しみにしておりますよろしくお願い申し上げます

ねね