なぬッ(゜∀゜) はぁ- 明日から学校だァ 面倒臭い(≧ω≦) 5日が文化祭だから クラスは超モードだし 女子は裏方なしに ダンスとか言ってるし しかも月曜なのに6時間 今週.学校行きたくな-ぃ んぢゃ....