ご無沙汰deおしらせ | 日々、アヒる。

日々、アヒる。

アヒルが毎日アヒってます。

ご無沙汰してます。

アヒルでございます。



ああ、長らく放置していて

すみませんでした…。



アレですよ、いわゆる一つの

繁忙期というやつです。

信じられないくらい忙しかったです

この4ヶ月orz



ようやく、年内の出勤が終わりまして

今は家事やぐだぐだで忙しいです←

大学の一般入試のピークは

(ワタシが受け持っている生徒は)

2月中旬~3月中旬ですので

今は嵐の前の静けさ

といったところでしょうか。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



つかの間の復活回で突然ではありますが

アメンさんとなうフォロワさんの大半と

お別れをしようかなと思っています。

いわゆる、整理というやつです。



心境の変化という大それたものではないですが

もっとブログを自由に書きたいなーと

ふわ~っと思うようになりました。



ヲタネタ中心ではなくて

普段の生活とか仕事での

愚痴とか愚痴とか愚痴とか?



それに、ここんとこ

腐が期間未定の長期出張に出ていて

それにくっついてヲタもどっか行っちゃって

ヲタネタでブログ書けない状態になってます。



お絵かきへの気持ちも

以前よりは薄れてきていますし、

いわゆる濃い話ができなくなっていて

しかも新規参入の漫画・アニメに

ほとほと疎くなってます。



帰宅時にたまに、皆さんのブログ覗いて

そこで話題になっている漫画やアニメを

ためしに読んだり見たりするのですが

どうしてもハマれないものがある、、、

というのも増えてきました。



一番は、もう少し私生活のことを

ブログでまとめておきたい気持ちが

強くなったこと、そして

それをブログ上でさらけ出せるアメンさんは

本当にごく少数しかいない

という現実があったからです。



絡みがない方、男性の方をはじめとして、

一部例外を除いて20歳未満とわかる方も

基本的にアメンさんから外させて頂きます。

(20歳未満としたのは

ワタシの仕事上の理由からです。)



いつ整理するか、日にちなど具体的には

まだ考えていないのですが

年賀状の準備と平行してかな~と

思っています。



気が早いですが、

アメンさんをお断りさせていただく方

本当に申し訳ありません。

ワタシのわがままゆえです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



それでは、今回はこの辺で失礼します。

着る毛布が欲しいアヒルでした。



え?アヒルには既に羽毛があるって?

この間刈られました(←??)