2週目スタート | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 元々ブラックな業務形態で働いてたので、月曜日が憂鬱になるというのはここ数十年ない。

 ので、昨日も別に、特に憂鬱な気分になることもなく出勤。

 

 皆さん「大丈夫? 来たくないって思わなかった??」って。

 心配してはったんだな。

 ありがたい。

 

 んで、新しいポジションは、多分一番簡単な場所だと思う。

 なんかネットでググったら新人はここに配置されるってのを多く見たから。

 

 要するに、肉体労働がメインだ(笑)。

 

 なので、先週よりは楽だったかもしれない。

 のと、一応少しずつ知識は増えてるようで、先週より少しだけマシだったかもしれない。

 ほんとに少しだけ。

 こうやって覚えていくしかないもんね。頑張ろう!

 

 ちょいちょい皆さんの過去の失敗話を聞くこともあって、やっぱり一朝一夕じゃ無理だわなと、みんないろいろ乗り越えて今日まで来たんだなって、改めて思う。

 

 さて、ドラマの方は。

 うれしいお知らせが~~!

 

 

 

 再放送だ~~~!!! \(^O^)/

 

 公式さんが動いてくれるだけでうれしくなる、僕食沼の民その1。

 勝手に「これは続編来るよね?」と思っている。ふふふ!

 

 時間も前は午後11時だったけど、今回は午後9時で、いいね。素晴らしい!

 BSが見られない方も、TVerで配信があるので、今度こそ、ぜひぜひ多くの方々に見ていただきたい。

 TVerは無料だから安心ね♪

 

 

 さてと、ぼちぼち出勤の準備だ。

 本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ