沼は忘れた頃に再燃する | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 やっと1人切りの時間を取り戻したので、ほんとはもう掛け持ちパートのことも真剣に考えないといけないんだけど、ついつい癒やしを求めてしまい。

 

 「僕らの食卓」を配信で再生しました。

 

 

 

 沁みた~~~~ (゜´Д`゜)

 

 ほんとにね、じわ~~~~って心があったかくなるのよ。

 子どものくれる無償の愛をどわ~~~って感じてね。

 

 今はAmazonプライムでも見放題に入ってるので、ぜひぜひ!

 他の配信サイトにも見放題で入ってます。

 

 エンディングの「遠い国」がこれまた沁みるのよ。

 泣くよマジで。

 

 んで原作本を寝る前に読み返して、ふわふわした気持ちで寝ました。

 

 

 昨日はね、なぜか「六本木クラス」を見てました。

 

 

 

 オンエア当時も見てたんだけどさ、改めて見てみると、結構面白いね。

 まあ展開が早い感はあるけど。

 

 んで、今日は朝は「ブルーモーメント」を。

 結構面白いね。水上君のせりふ回しで滑舌がいまいちなのは気になるけど、まあいちいちこだわってたら楽しめなくなるので頑張ってスルーするべ。

 

  

 さて。今日は1週間ぶりにお仕事。

 は~ちょっとワクワクするわ。

 頑張ろっと。

 

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ