血圧上がったわ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 せっかく脳内のストレスが消えたのに

 

 

 これのおかげでさ。

 

 昨日Twitter見てたら、五條市のメガソーラーの県で住民説明会があったらしくて、それがまたひどいのだ。

 

 

 

 こんなひどい説明会、初めて見たわ。

 

 少々長い動画ですが、県民は見ておいた方がいい。

 うちの知事、とんでもない人だわ。

 

 私は仕事柄、この手の説明会を文字に起こす作業が多いんだけど、こんな住民の気持ちないがしろにした説明会は今まで見たことない。

 

 

 

 

 

 

 県議会議員なんだから、どこ選出でも関係なく口出せるでしょ。

 だって、県の行政の説明会なんだから。

 

 

 リコール運動が起こったら積極的に応援するわ、マジで。

 

 

 さて。怒るのも長く続けると疲れるだけなので、気を取り直しまして。

 夫を社会的に抹殺する方法シーズン2(オトサツ2)を朝から見てました。

 

 この旦那、タフやな(笑)。

 まああんくらい図太くないと、大金稼げる人にはなれないんやろなあ。

 

 ベッキー、ちょい役やけどすごいインパクト残したな。

 ははは!

 

 

 んで、昨日は「半熟ファミリア」の視聴を開始しました。

 

 

 

 

 まあ、いい感じですな。

 ちょっと私には物足りない感はあるけど (^^ゞ

 

 

 さてと。今日も頑張って働こう。

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ