ピアニストの想良君 良き! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日から見始めました。「商店街のピアニスト 永遠の調べ」。

 これ続編だったみたいで、最初の方に前作主役の駒木根葵汰君がちょっと回想で出た。

 レン君、そうか、大阪に行ったんだ。寂しい。

 

 今作は、オーナーは同じで、店はフレンチレストランに改装されてて。

 そこへ謎のピアニストの想良君が現れる。

 

 めちゃくちゃ上品!

 穏やか!

 かわいい!

 素敵素敵!!!

 

 1年ぐらいチャラい役の想良君を見続けてきた分、ギャップが激しくて、めちゃくちゃいい!

 上品さがみっちゃんみたい (*´ェ`*)

 

 

 

 今回もいい話だわ。

 沁みる。

 

 

 で、昨日は仕事のBGMは「プロミス・シンデレラ」。

 ゴードンくん、かわええのう (*´ェ`*)

 これも続編やってほしいわ。

 

 あ~! そうだ、続編!!

 

 

 

 まさか映画まで付いてくるとは!! 

 ビックリした~~~

 

 でもめっちゃ楽しみ (≧∀≦)

 

 

 さてと。今朝は寝坊してしまったので、若干焦っております。

 頑張って働かなくては。

 

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ