飯がうまい! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 文字通りです。

 もうほんとに困るぐらい、食欲旺盛です。

 

 昨日は、朝一番で郵便局へ行き、その流れで松のやさんで朝定食を。

 ガッツリとささみカツ定食を頂きました。

 

 気が付いたらちょっと根上がりしてるね。まあしょうがないか。

 

 んで、買い出しして、帰って、仕事しながらナルトを流しておりました。

 

 さすがに6日酒を抜くと、もう夕方はイライラしてくる。

 酒が飲みたい~~!!って。

 

 でも、我慢。金曜日の食べ放題ランチは万全の体制で臨むのだ。うし!

 

 

 今なら吉野家の特盛りも完食できる気がする。

 

 

 さて。ONE DAYを見たんですけどね。

 これ、いつ面白くなるんだろ。

 3話まで待つのがいいのかなあって。

 

 ニノがやたらとアクションシーン頑張ってる感があるけど、他の物語が中途半端で進むから、なんか1・2話とも消化不良で。

 早く三つが統合してくれないと、なんか気持ち悪いんよな。

 まあしょうがないとは分かってるけど。

 

 でもこれ、下手したら脱落する人がもう出てくるんじゃないのかなあって。

 

 中途半端な三谷幸喜を見せられてる感が、私はしている。

 

 

 それから、私、少々推し活疲れしております。

 周りの推し活の圧がすごい。

 

 とりわけ、あっくんね。

 いやもう分かるんだけど、みんなすごいな!って思うぐらいの持続ぶり。

 

 私、結構熱しやすく冷めやすいとこがあるからさ。

 あっくんへの熱は、だいぶ平熱に戻ってきてるんよな~。

 でも、推すよ。だって彼、とても素敵な俳優さんだし、こんなに普段が天然で変な子だとは知らなかったし!

 いや~ぜひとも彼のホロスコープを読み解きたいわ。

 ぜんっぜん時間がないけど。

 

 

 話は変わりまして。流れてくるニュースを見ていたら、ジャニーズショップが閉店と。

 そっか、そういうこともあるのか。

 そりゃそうよな。

 

 んで、トレンド入りしてるのをぽちぽち見てたら、あちこちでまだ火種がくすぶってるというか。

 むむ~。

 

 今朝見たら、当事者の会が、今後は関連商品の売り上げも、新会社への利益じゃなくて被害者への補償に回せとか言ってるらしいやん。

 こいつら、やっぱり金にたかるハイエナやったんやなって。

 前々から「この当事者の会のやつらは金目当てだ」って言ってる人がいたけど、ほんとにそうだったなと。

 

 被害を訴えることができたことは、良かったと思う。

 正直、私は全く知らなかった事件だった。

 だから補償はされるべきだ。

 

 でもここからは、被害者は直接ジュリーさんとこの救済のためのチーム(?)と話し合うのがいいと思う。

 もう当事者の会を通さない方がいい、なんかこの人たちに手数料とか取られそうな気がする。

 

 ところで、小娘が熱烈応援しているなにわちゃんたちは、エージェント契約になったのかしらん?

 木曜日、小娘が帰ってきたときに聞こう。

 

 

 さてと、今日も頑張って働こう。

 では、本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ