また止めてしもた | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 仕事がキャンセルになったので、ず~~~~~~~~~っとテレビ見てました。

 あはは!

 

 雨が降ったおかげで、結構気温が下がった。ありがたいね、ほんとに。

 

 

 ばらかもん、毎回胸熱だわ。めっちゃ良かった。

 半田ママがかわいくてたまらん (*´ェ`*)

 あな番のときもかわいかったけどね。

 

 向井くんは、美和子マジ腹立つ! だったわ。

 何なんこの子。

 そりゃもちろん独身でも楽しく生きてる女性は多いけどさ。それをしたいなら、そもそも彼氏つくるなよって。

 

 

 で、ハヤブサ消防団。

 今週のイケオジたちも格好よかったわ。

 私はね~満島君を疑ってる。

 

 そして彼女たちの犯罪。

 えらいことになってきたな。どんどん計画が狂っていく。

 火村英生に言わせれば「この犯罪は、美しくない」ってことになっちゃうのかもな。

 

 

 さて。テレビをずっと見ていた中で、「初恋の悪魔」を見てました。

 おすず、かわいい (*´ェ`*)

 ちょうど今頃だったよね。

 

 

 

 ヤスケンさんの顔芸がもう!!あははは!

 

 続編やってほしいわ~。皆さん忙しいんかもだけどさ。

 

 

 さて。ちょっと話をさかのぼって。

 久しぶりにお義兄夫婦と話して、一番盛り上がった話題が「老眼」

 これさ、話が尽きないのよ(爆)!

 おのおのの老眼自慢みたいな話になってさ。

 いや~年を取ったもんですわ。

 

 1人だけ若者の小娘は、全く会話に入れず。

 何の話をしているのかすら分からなかったんだってさ。

 はは!

 

 

 あ、そうだ。そんな小娘さん、来月は局の公式YouTubeチャンネルに出演するんだって。

 同期の男の子と一緒に。

 親バカなので、これは親戚に宣伝せねばとテンションが上がる。

 

 なんというかこう、発表会とかで結構いい役をもらって帰ってきたときの気分に似てる。

 

 また勝手にここにもリンク貼りますが、良かったら動く小娘を見てください。

 

 まだ撮影してないけど(爆)!

 

 

 

 最後はかっこいいあっくんのお写真を貼り付けまして。

 

 本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ