1日ドラマ見ておりました | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日は早めに仕事が終わって、次の案件がなかったので、たまりにたまっていたドラマを消化。

 

 まずはトリリオンゲームを二つ。

 ほんとはもう見る気がなかったけど、曽田くんが出るって言うから、それは見ないとだわと。

  

 かわいかった (*´ェ`*)

 

 そしてVIVANTをお代わり再生。何せリアタイ中は、酔っ払ってますからな。

 しらふのときに見返さないとね。

 

 野崎さん、やっぱ尾行の人選ミスだって!

 新庄さん、目立つって!

 あはは!

 

 

 何曜日に生まれたの?

 これ、結構面白い。

 淡々と進む割に、結構内容はハードなところもあり、でもふわっとしてて、重くなりすぎずでいい。

 

 

 最高の教師。

 うそだろ~~~~~!!! な展開に唖然。

 

 芦田愛菜さんは、すごい女優さんね。もうめちゃくちゃ引き込まれたよ。

 勉強も大変だろうになあ。すごいわ、ほんと。

 

 しかし、人生2周目の人って、案外多いのか?

 

 

 癒やしのお隣さんには秘密がある。

 こわ! とにかくこわ!!

 ストーカーでさえなければ、すごいキュンな話なのに。

 

 小関君、マジすごいわ。こわすぎたわ。

 いや~~この方のポテンシャルもほんとすごい。

 お芝居の幅が広い。天井知らずかもしれんなあ。

 

 

 彼女たちの犯罪。

 これも面白い!

 やっと事件の真相が分かって、ますます面白くなった。

 なんかさ、完全犯罪を成功させてあげたくなってるよ。

 

 

 そして夕方に「白い巨塔」の再放送を見ておりました。

 ちょっと見ないうちに、もうすぐ終わるとこまで話が進んでいる。

 裁判は、原告側の勝訴。財前が倒れたとこ。

 これも面白いんよなあ。

 里見先生みたいなお医者さんに診てもらえる患者さん、幸せだろうな。

 もちろん、手術は財前が断然いいけどね。彼は彼で曲げない信念がすごいなと思う。

 

 ということで、久々にドラマ垢らしいことをちょっと書いてみました。

 

 もうすぐ夏ドラも終わるね。寂しくなってきたよ。

 でも、秋ドラは秋ドラで楽しみだ。

 

 

 

 

 これうまそう!

 って、全然関係ないね。

 

 今夜は「なれの果ての僕ら」だ。

 みきおが殺された後、どうなっていくのか。

 多分回想シーンでみきおが出てきてくれると思ってるので、それほどロス感はない。

 今は真相が知りたい。

 

  

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ