やってくれたなイーロン | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨晩突然にTwitterが見れなくなった。

 私の場合はパソコンね。

 スマホからは見れた。

 

 じゃあブラウザ版の不具合なのかと思いきや、今朝見たら不具合でも何でもなく一時的な措置とのこと。

 

 イーロン、やってくれたな!!

 

 600件なんかあっという間だろが。

 だって、おすすめにしてるからずら~~っと流れてくるんだもん。

 

 サブ垢だと普通に見れるけど、こっちだっていつ制限突破するか分からんし、こっちは仲良しとつながってないのでそもそも面白くない。

 

 これがいつまで続くのかが分からないってのも怖いなあ。

 さすがに月1380円を払いたくないぞ。それなら私の場合は動画配信に課金するわ。

 

 しっかしなあ、ドラマ情報が拾えないのもつらいなあ。

 早く制限解除してくれんかなあ。

 てか、するつもりあるんかなあ。

 

 取りあえず今日はインスタの方でドラマ情報を拾っとこ。

 あんま使ったことがないから、全然勝手が分からんけど。

 

 そして、数回ブログを更新するかもしれません。

 それは私がめちゃくちゃフラストレーションたまってるってことで、スルーしといてくださいね。

 

 

 しばらくはアメブロユーザー以外もコメント書けるようにしとこう。

 

 

 仲良しのフォロワーさんと連絡取りにくくなったのだけは痛いなあ。

 いざとなったらSMS送って違う方法でつながるしかないな。

 

 

 さて、昨晩は見るものもなかったので、録画しっぱなしの「ネプリーグ」を再生。

 あっくん、かわいい (*´ェ`*)

 

 クマオに「ほら! この子は仮面ライダービルドよ!」って言ったら

 

「知ってるわ。あなた今日もビルド見てたし、先週も見てたやん(仕事のBGM)」

 

 正確にはほぼ毎日見てるんだけどな (^^ゞ

 

 

 でもびっくりしたのが「しろめし修行僧のブリアンやろ?」って返しだ。

 おお~~!!! そこ来る!?

 

 クマオはほとんどドラマを見ない。

 ほんとにたまにしか一緒に見ることがない。

 そんな数少ない中からそれをチョイスしてくるとは。

 

 

 

 

 

 これ、まあまあ面白かった。

 

 んで、ブリアンのエピソードでクマオと2人で泣いたわ (ノД`)

 かわいそうでさ~~~。

 まさかこのドラマで泣かされる日が来るとは思ってなかったもんなあ。

 

 

 今日、見るものがなかったら「ぽかぽか」ゴールデン見ようかな。

 

 さてと、取りあえず1件目はこんなとこかな~?

(更新する気満々 笑)

 

 では、良い日曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ