人間らしい生活に戻りました | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 あ~~~~~よかった~~~~~!

 やっと脱出したわ。

 

 昨日、クマオがお給料を頂いて帰ってきて、恐る恐る明細見たら、8カ月前の水準に戻りました。

 ホッとしたよ、ほんと。

 

 んで、今度は逆に手取りが増えて戸惑ってる(笑)。

 

 取りあえず、昼ご飯をまともに食べられる生活に戻れたことがめちゃくちゃうれしいです (ノД`) あうう!

 

 

 さて、昨日の晩は「なれの果ての僕ら」のインライ見て楽しみました。

 

 

 

 あっくんと井上くんだけかと思ってたら、他2名女子がいて、なかなか良き。

 でも最初全然画像が動かないわ、もっかい入り直せと言われるわで結構イラッとしたぞ(笑)。

 

 んで、あっくんがいろいろ画像いじるのがめっちゃ面白い。

 分身の術が最高だったわ!

 

 ウォッチパーティなんで本編再生しながら見てるけど、4人のしゃべりが面白くて全然怖くなかった。 

 ははは!

 

 みきおの中の人としての思いも、興味深かった。そうか、銃口向けるのって中の人的には申し訳ない気持ちがあるんだな。

 でも、みきおっていう人はみじんもそんなこと思ってないもんな。

 

 またインライやってくれるらしいので、すごく楽しみだ。

 

 私的には、ネズ役の井上くんのポテンシャルがどんなものなのかを知るのが楽しみだ。

 

 

 さて。昨日は午後からParaviをUーNEXTへ移行という手続きをさせられた。

 幸いサーバーが混んでない時間だったのですぐできたんだけどさ。

 使いづらい。見にくい。分からん。そして

 

 何で、みなしょーが課金になってるんだ!

 

 まあしばらく見てないから、いいっちゃいいんだけど。

 

 んで、今朝見たら、課金ではなくなったんだけど、本編再生したらいきなり予告へ飛んで、次の話の予告へ飛ぶ。

 何だこれ。

 ふと画面を見ると、「もう一度見る」ってのがあった。

 試しにそれを押すと本編が始まる。

 

 めんどくせ~~~!!!!

 

 そして、「クロサギ」が1話しかないのよ。

 何でやねん!

 

 って、これもしばらく見てないからいいっちゃいいんだけどさ。 

 でもモヤッとするわ~。

 

 順次改善されるんだろうけど、しばらくはイライラしそうだわ。

 

 私はU-NEXTは一度お試し無料で使ったことがあって、サーバーが安定してないから動画止まりまくったのであんまり好きじゃなかったんよね。だからすぐ解約した。

 今は改善されてるのかなあ。

 

 取りあえず、飯島君の出演するドラマの配信までにはスムーズに使えるようになってくれよ。

 なんか棚ぼた式に観れることになって、そこだけはうれしいんだけどさ。

 

 

 ではちょっとだけTwitterチェック。

 

 

 

 これマジですごかった!

 流れてきたんだけど、ありがとうって感じだ。

 

 

 

 

 そりゃまあ、あなたの経験から比べるとそうでしょうけど(めちゃくちゃエグいな!)、でも推しの結婚ってすぐには受け入れられないんじゃない?

 

 

 

 

 みきおから念押しされたら「参加」するしかないっしょ!!

 殺される!!(笑)

 

 

 

 

 やった~! 作ります~!!

 ラーメンチャーハンのレシピも欲しいなあ。

 

 僕食の沼は居心地が良くて、相変わらず浸っております。

 地上波、来い!

 

 

 

 かわいいぞ、伊野尾くん。

 お誕生日おめでとう!

 

 

 さ、働きます。冷蔵庫代を稼がねば。

 今月も張り切ってまいりましょうね!

 

 では良い土曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ