とうとう | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日、WOWOWに入会しました。

 解約は翌々月までできないので、それまで楽しみます(できるんだろうけど金額が発生するっぽいね)。

 

 で、ウキウキしてヒルを録画予約。

 

 私って、あほ~~! シーズン2を予約し忘れてた。

 でもまあお目当ては赤楚くんで、それは全話撮れてるっぽいからいいや。 

 シーズン2は、来月26日にまた一挙放送あるらしいから、そのとき撮るよ。うん。

 

 続きが気になれば、オンデマンドの方で見れるし。もう全話配信してるから。

 

 で、初めて衛星で録画したわけですが、ちゃんとしてるね。1回しか円盤に焼けない仕組みになってる。

 まあそれでいいよ。うん。

 

 

 

 

 シーズン2が、原作の前半なんだよね、確か。

 

 今日は仕事がないと思ってたから、ゆっくり見ようと思ってたのにさ。

 お仕事頂けるようです。

 うれしいような、残念なような (^0^;)

 

 働こう。うん。2カ月分のWOWOWの料金払わないとだしな。

 

 

 さて。今朝は悪女とナンバMG5見たよ。

 小野くん、なんか一皮むけたなあって。

 そしてやっぱり伸くんって芸達者! 顔芸が (≧∀≦)

 

 私、劇団EXILEの中ではこの子が一番お芝居上手だと思ってるんだよね。

 初めて見たときから上手だ~~~って(確か私が初めて見たのはルーズベルトゲームだったはず)。

 

 そして、向井くんは全然年取らないな。びっくりよほんと。

 まだ20代後半に見えるよ、私には。

 

 

 ナンバMG5。 

 好きだわ~~何にも考えなくていいから(笑)。

 母ちゃん、料理上手よね。唐揚げ食べたいわ。

 

 なんかさ、こういうドラマ、結構いいよなって。

 ミステリーばっかりの中、伏線も何もない、マンガ読んでる感じのやつって、脳みそがホッとするわ。

 水曜日にピッタリだ。

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 これが昨日トレンドに上がってたので、貼っておきます。

 

 

 

 クロステイルの歌ですね。これ、結構好きよ

 

 

 

 

 顔がゴルゴ13みたいになってる!

 

 

 

 

 なかなかにシュールで良き!

 

 

 

 

 しっかし男性ばっかりだな~~~ (^0^;)

 

 

 

 

 今ならそうかもなと。

 でも私はカカシ先生に投票したけどね。

 

 

 

 

 

 いいなあ! 奈良も復活チェリこい!

 

 

 

 

 奈良って、大人になった方が面白いかもしれないなと思います。

 子供の頃って、何が楽しいのかさっぱりだったもんなあ。住んでいても。

 鹿も怖いし、フンよけて歩くのもよけてられないことに気が付いて途中で諦めるし。

 

 今は、ちょっといい。癒やされる自分がいます。

 

 

 さてと、そろそろデータが来るかな?

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ