一気に物語が進んだ! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 真犯人フラグ、すごい勢いで真相が垣間見えてきましたね!!

 見応え十分な1時間でした。

 

 ふ~~興奮した!

 

 そして、謎も深まりつつある。

 

 案外小娘の真犯人はこの人説、当たってるかもしれん。

 

 と、思いました。

 

 ネタバレしちゃだめなので、今日はこれ以上内容は書かないけれども。

 うわ~~犯人だれよ~~~~って。

 

 そして一星!! 私の一星が~~~!!! 

 

 ストップストップ!! 落ち着け、私。

 

 

 ふ~~~~~~。

 

 

 さて。更年期障害なのかなあって症状が。

 なんかものすごい不安感でいっぱいなのよ、今。

 何がって、いろんなことに。お金のこととか。

 って、別に最近の大きな買い物は新しいテレビだけなんだけどさ。

 そして今日はお給料日。先ほど銀行行ってきました。

 そして住民税の最後の支払いも済ませました。

 これで6月までは住民税の払いはない。

 だから、不安になる必要ないのよな。

 

 あと、やたらとイライラする。

 そして妙に上から目線になってる自分にもイラつく。

 

 通常ならぼちぼち来る頃なんだけど、まだだからなあ。

 せっかく足の湿疹がほぼ完治したと思ったのに、今度は精神に来たのか。

 もう、めんどくせ~!

 

 葛根湯とか飲んだらマシになるんかな。

 って、今漢方薬がそれしかないんだけど(笑)。

 

 ま、2~3日で収まるでしょう。

 取りあえずクマオに八つ当たりしないようにだけ気を付けないとな。

 うん。

 

 

 ま、話はひょいひょい変わるのですがね。

 このテレビ、気に入りました。

 ちゃんと調整できたら、めっちゃくちゃきれい!

 さすがシャープさんって感じ。

 

 安くていいテレビが欲しいなら、お勧めします。

 

 

 

 これですな。

 

 

 話はまた変わりますが、まさかうちの知事がTwitterでトレンド入りするとは。

 感慨深かった。

 

 

 

 ほんとにね、知事を全面的に支持します。

 ずっと奈良はマンボウせずに乗り切ってきてますからね。

 経済も、ちょっと回復傾向なんですよ、奈良県は。

 

 

 さ、今日も働こう。やっときっつい納期から解放されたから、まあまあスローペースでいい。

 今日はどのドラマを流して仕事しようかな。

 やっぱりチェリまほ?(笑)

 

 では今週もコロナの感染に最大限気を付けて、張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ