受信電波のせいなのか | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 なんかさ~私のテレビ、愛しい嘘の喫茶店のシーン、みんな酔っ払ったみたいに顔真っ赤っかになってるんですけど (^0^;)

 特に淳平。ひどいよほんとに。

 だから、話が頭に入ってこないわ~~

 

 と、思いながら今朝も朝活いたしました。

 

 昨日で無事に仕事も一山越えたので、正直ホッとした~~

 そして、昨晩の酒はとりわけおいしかった。

 やっぱりさ、仕事頑張った後の酒って格別だね。

 

 

 で、ここんとこずっとチェリまほばっかり見てて、このままだと飽きてしまうので、違うドラマ流してます。

 今日はMIU404。

 

 ああそうだ、やっぱり円盤っていいね。

 正直配信でいろんなの見れるしな~って思ってたんだけど、まず色がぶれないんよな。

 配信ので映像の色で調整すると、なんかうまくいかなくって。

 で、円盤で映像流して合わせたら、めっちゃきれいになった。

 

 なんだ、電波のせいもあったのか。

 

 一つ賢くなった。

 やっぱり円盤、大事。

 だからフジテレビさん、お願いですからレンアイ漫画家をお願いします!

 

 

 ケイヤクも見ました。

 おまけの時間が長くなって、すっごいうれしい!

 あと、面白いね。二人ともかっこいい。

 

 私は昨日びっくりしたよ。獅郎役のあっくんって、ナオミとカナコの仕事できない後輩社員役の子やってんね。

 ゆとりの。

 うひゃ~~! 全然違う!!

 

 で、これもマンガが原作だったのか。

 そしてこれ、ひょっとしてBL系なのか?

 ふ~む。

 ま、どっちでもいいけど。あんまりそっちの方の色を出さない程度ならば。

 この調子でかっこいいアクションとサスペンス感を保ってほしいな。

 

 つましょーも見ました。

 あの~~~杉野くん、いつ出てくるのん?

 今日こそ出ると思ってたのに。まだか~~~~~

 

 これさ、面白いとは思うんだよ。

 でもなんかどっか引っ掛かる。

 この旦那さんって、妻が好きすぎるっていうよりも、依存症やん。

 意思決定全部妻に任せてきてたわけでしょ。

 

 最愛の伴侶を失ったとしても、普通は10年も引きずらないよ。

 あんなにズタボロではない。

 だからあれは依存症だ。

 

 とか思ってしまったら、もうなんかイマイチな~って。

 素直に応援できないんよね。

 

 頭固いわ、我ながら。

 

 

 ああそうそう話をちょっと戻すと。

 愛しい嘘。あれやっぱり林遣都君が真犯人だわな。 

 中野君とやらとつながってるんでしょ、きっと。

 

 

 

 話を変えて。

 奈良もめっちゃ感染者増えてますな。

 でも私、感染者数の報告見るたびに

 

「え、奈良ってそんなに人おったんや」

 

って思ってしまう(笑)。

 どんだけ過疎地やと思ってたんだ、私は。

 

 とにかく、拾っても発症しないように体調は整えておかないと。

 無症状で終わったら、それはそれでいい。

 

 

 では仕事します。

 良い土曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ