ドラマ、どれも面白いんだけどな | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 ランキングを付けるほどに、ドはまることはなさそうな。

 ただただ私が贅沢になってる感じはある。

 

 だってさ、去年からず~~っとどのドラマもめちゃくちゃ面白いんだもん!

 (まあたまに謎なのもあるっちゃあるけど)

 

 一番気に入ってるのは、と思うと、これまた難しい。

 何だろ。ミステリと言う勿れに、取りあえずはなるんだろうか。

 

 原作知っちゃってる分、沼じゃないんよな。そこがほんとに自分的には残念なのよ~~~~!

 知らなかったらすっげ~はまってたのになあ!!

 

 で、次に気に入ってるのは・・・が、難しいのよ。

 ハンサム? ケイヤク?? どっちかというとハンサム? いやケイヤクも結構好き。

 

 ゴシップも嫌いじゃない。面白い。

 

 愛しい嘘も、謎解きでいいよね。面白い。

 

 ちょっと自分の中で早くも消化試合になっているのはファイトソング、ムチャブリ、妻は小学生。

 はまる予感が全然しない。

 でも、見続けることはできそう。

 

 と、とても平和な悩みを抱えております。

 

 ミスなか3話、良かった。瑛太かっけ~!! 

 今回は劇伴うるさくなかったね。視聴者の声が届いたような気がする。

 

 で、もうあのラストシーンってさ、映画の予告じゃね!?

 どのエピソードでやるのかは分からんけど、ガロ君が出てくるやつだわな。

 とか勝手に盛り上がっております。

 

 

 真犯人フラグ。

 なんかさ、やっぱり一星とらっきょう女、つながってそうよな。

 一星、脅されてるとか?

 

 で、バタコさんってさ~やっぱり凌介さんの家の向かいに住んでるんじゃないの?

 ほら、あっという間に殺されちゃった充さんと同じ名字の表札だし。

 

 真犯人は・・・凌介さんとか?

 もう迷走してるわ。

 

 でもな~んとなく大阪に単身赴任してたときに何かあったような気がしてならない。

 

 

 ではTwitterをちょっとチェック。

 

 

 赤楚君~!! お大事に!!

 

 

 

 

 知らなかった。今度行ったときに見てみよう。

 

 

 

 

 フェルメール(笑)

 

 

 

 

 なるほど。

 

 では本日もコロナの感染に最大限気をつけて、張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ