だいぶ出そろったね | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 冬ドラ。

 今朝は「ムチャブリ!」見ました。

 

 私的には、う~~~~ん・・・でした。

 ただ、全く面白くないわけではない。

 

 今回の火曜10時と水曜10時は、スロースタートなのかもしれないね。

 多分、面白くなる気はしてるんよな。うん。

 

 今日はゴシップの2話か。楽しみだぜ。

 

 土曜日の新ドラを見るかどうか、めっちゃ悩んでるんよね。

 これ、逃亡者のリメイクだってのはもう一発で分かるわけで。

 で、あの枠でしょ。ちょっとな~~って (^0^;)

 ま、1話は頑張って見てみますわ。

 

 そういやミスなか、すごいことになってますやん

 

 

 

 今朝もTVerでランキング1位キープしてるね。

 あ、私も昨日だけで3回回して、今も回してます。

 

 婚活探偵も2回回したわ。

 これ、いいよ。面白いよ。

 地上波でやってくれい!

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 あ~なんかそんなうわさ聞いたけど、ほんとにやるのか、神戸市。

 はてさてどうなるのでしょうか。

 

 

 

 これびっくりした!

 てか、昨日は結婚報道があと1件あったよね。

 最近結婚ラッシュだね。いいことだわ。

 

 

 

 あはは!

 

 

 

 

 これ、どう思います?

 私、記事読んで「めんどくさい人だなあ」って思った。

 その次に「人付き合いって、ほんとめんどくさいなあ」って思った。

 

 大学はどこ?ってのは、こっちからは実際聞きにくいのよ。

 んで、聞いたところで知らない大学名言われるリスクもあるのよ(特に私の場合、テレビで出てくる名前の大学しか知らない)。

 

 相手が自己申告してくれる場合はとても助かる。

 

 あと、専門学校ってそんなに恥ずかしいの?

 高校から専門学校行く人多いやん。

 高卒でも働く子はいっぱいいるし、何なら中卒でもいるし。

 

 とはいえアンコンシャス・バイアスなる言葉があることは覚えておきますし、そういう思想の人もいるということも覚えておきます。

 だから人付き合いって面倒なんよな。

 

 

 

 

 かわいい!

 

 

 

 

 だいぶ丸くなってるねえ。

 

 

 では本日もコロナの感染に最大限気を付けて、張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ

(クマオが調子悪いとか言い出して、ドキドキしてます。熱はなぜか35度って。冷えてるだけ?)