さ~~むいな~~~~!! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 今朝の冷え込み異常だわ!

 寒すぎて目が覚めたわ。

 

 なんか腹立つわ~~~~~~!!!

 

 と、寒すぎて機嫌の悪い私です。おはようございます。

 

 今日は、やっと真犯人フラグですな。

 明日も早起きしなくていいので、今夜はリアタイするつもりです。

 さて、なんであっちゃんはお父さんがお母さんを殺したと言ったのか。

 

 

 真犯人、ほんと分からないんですよね。

 Twitterのフォロワーさんのある方は、芳根ちゃんだと。

 でも今投票1位は佐野君らしいね。

 

 佐野君だったら嫌だ~~~!!

 

 でも、私は生駒ちゃんと佐野君はつながってると思うので、やっぱり佐野君も射程距離に入れておこう。

 うん。

 

 

 さて。昨日はストレスがマックスに到達し、昼から料理をが~っと作りました。

 なんか昼過ぎに買い出し行ったら、何だかんだでいっぱいおつとめ品になってたから。

 

 で、今日小娘に一部冷凍便で送ります。

 

 しかしまあいっぱい作ると楽しいね。

 なんかスッキリした。

 何にストレスたまってたか、自分でもよく分からないんだけど、まあそういうこともあるわいな。

 

 今は、繁忙期超えて、山辺の道を歩いて無人販売でレモン買いたいなと思っております。

 ははは!

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 リーダー頑張ってるなあ。

 でも事業承継、ほんと難しくなってますよね。今の時代は。

 まあ子供にも職業選択の自由はありますしねえ。

 

 

 

 これは吉報ですねえ。

 こうであってほしい!

 

 

 

 大きくなったわ。なんか感動。

 

 

 

 

 どうせ関西ではやってくれないんでしょ(怒)。

 みんながみんなネット配信でドラマ見てると思わないでほしいんですけどね。

 まあそっちで見ますけどね。

 多分TVerあたりでやってくれそうですしね(怒怒)

 

 

 

 もう六日月か。

 

 では本日もコロナの感染に最大限気を付けて、良い日曜日をお過ごしください ( ´ ▽ ` )ノ